カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

両親に付き合って

2013-04-01 12:42:08 | インポート
松戸の病院を受診中。









親父の足の詰まった部分の治療のためのセカンドオピニオンとして。













この病院、こういう血管の治療では日本でも上位に上げられているようなので。












朝7時前に出てきたからもう眠い。












夕方までたっぷりかかりそうだ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市立病院ですか? (ごんぞう)
2013-04-02 02:32:05
市立病院ですか?
返信する
いえ、昨日新棟オープンの千葉西病院です。 (Unknown)
2013-04-02 09:16:15
いえ、昨日新棟オープンの千葉西病院です。


院長指示で即日入院、本日ドリル付きカテーテルで、足、心臓一本はステントを一気にやることになり、手続きやら輸血やら最低限の買い物などで、母と実家に帰宅したのは10時半でした。

夜間救急扱いで入院となったので、荷物はすべて持ち帰り、また今日手術で立ち会わなければならないでしょうから今日も夜になりそうです。

なんと親父、新棟○階の第一号入院患者となりました。

ごんぞう君は金ヶ作のお近く?
時間があればですが、午後一時頃病院下のタリーズかなんかで少しお茶しましょうか?
返信する
携帯にメールくだされ (ごんぞう)
2013-04-02 09:57:16
携帯にメールくだされ
返信する
PCにメールしたですよ~ (ごんぞう)
2013-04-02 10:10:18
PCにメールしたですよ~
返信する
了解っす (あべっち)
2013-04-02 10:43:11
了解っす
返信する
どもどもm(__)m (ごんぞう)
2013-04-02 16:16:53
どもどもm(__)m
35年ぶり?声帯というのか声紋というのか?声の感じや喋り方というのは変わらないものだと思った次第。
お元気そうでよかったよかった。
お父上お大事にm(__)m
返信する
ごんぞう君 (あべっち)
2013-04-02 18:01:17
ごんぞう君


今日は会えて嬉しかった。今カテーテル手術が始まったとこです。

君津へ帰る気力が残っているうちに成功して早く終わってもらいたいものです。



取り急ぎ今日はありがとうね。

また。
返信する

コメントを投稿