カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

コストコも行っとこ

2011-07-13 15:17:00 | インポート
コストコも行っとこ
はしご。疲れてきたっす。




今日はカート離さないっす。(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« IKEAに行けあ | トップ | 猿は常に見ている »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、なんだか空いてたみたいですね。 (のんのん)
2011-07-14 16:49:08
あ、なんだか空いてたみたいですね。

カート間違い事件は災難でしたが、
めったにないことだと思うので、
離しても大丈夫かと。。。
返信する
のんのんさん (あべっち)
2011-07-14 21:04:40
のんのんさん


夕方まで小麦の脱穀して、そのまま通りかかったHさんと飲み会になってます。



あとでゆっくりお返事しますね。
返信する
のんのんさん (あべっち)
2011-07-14 22:13:28
のんのんさん




遅くなりました。もう寝てるね。(笑)







そうなんです。平日ということもあってか、だいぶ空いてました。





カート間違えるなんて、そうそうないことなんでしょうね。






お稲荷さんとホットドッグ用のパンなどささっと回って短時間で帰りました。
返信する

コメントを投稿