カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

なんとか刑期を終え出所してきた

2011-03-21 17:11:11 | つれづれなる想い

今日は一日寝間着のままで妄想中。
昨日はおかげさまでなんとか努めを終えてきました。





今朝のてっぱんで僕には見えてきた。








小早川のぞみ⇔笹井ラインが。







僕の知る限り、絵は一枚しか売れてないが、大丈夫。のぞみさんが食べさせてくれる。笹井さんは安心して絵を描き続けていいんだよ。








中岡さんも欽兄も愛すべき人達。

しかしながら、二人のこてこての暑苦しさは、小麦粉のようにサラっとしたのぞみさんのお肌には合わない。






かわいそうだが、恋とは破れてこそ美しい思い出となって心のアルバムの1ページとなるもの。









そして・・・・はっきり言ってしまおう。ネタばれで申し訳ないが。










いよいよ初音はん⇔伝さんラインである。








結局"てっぱん"は男と女のラブゲームだったのだ。











近頃影が薄い神田さん。しかし昔は浪速のロッキーと呼ばれた男。このまま黙ってかつおぶしを削っているわけがない。






もはや勝ち目はなさそうだが、追いつめられての突撃も期待される。





おのみち焼きがクルッと返るようなどんでん返しをお楽しみに。








ただ・・・・・・









滝沢が福岡行きをやめて、一緒におのみっちゃんをやる、などというこてこての結末だけはやめてほしい、と願うばかりである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿