カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

今度は首

2013-07-16 23:03:17 | インポート
病院を出て10分ほど走ったところで、玉突き追突に巻き込まれた。





こちらは停止していたので、二台後ろのおじさんが100%の過失なんだけど。








携帯に気を取られたらしい。








警察の事故検分にたっぷり一時間。









先頭の僕の車は大したことはないが、後ろの二台は自走できないほど。









僕も首が痛くて、警察の勧めで診断書を取って欲しいとのこと。









仕方ないので、親父の病院へ自分で運転して逆戻り。(爆笑)









軽いムチウチで湿布出された。













疲れきって夜9時実家に。今晩は母に泊めてもらって明日親父の退院に付き合って、帰る予定。











詳細は帰宅後。









親父は結局手術でもなくただの検査で、着いたらもう終わって飯食ってた。なんだよ~〓











疲れたわ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 手術から3年 | トップ | なんかまだ本調子でない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ~災難続きますね。 (のんのん)
2013-07-17 05:08:12
うあ~災難続きますね。

まだ軽くて幸いでしたね。
返信する
なんかね~小さな災難が続いてますね。苦笑 (あべっち)
2013-07-17 06:38:06
なんかね~小さな災難が続いてますね。苦笑


首は一晩たって、悪くはなってないようです。

今日も安全運転に勤めます。こいけ1人で畑(猿)が守れるか、ちと心配。今はトウモロコシがなりはじめたので。


返信する
ほんと、気をつけてください。 (O澤親ビン)
2013-07-22 00:31:01
ほんと、気をつけてください。
返信する
ありがとう。 (あべっち)
2013-07-22 06:54:59
ありがとう。

でも防ぎようがないよね。携帯は危険だね。
返信する

コメントを投稿