カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

きゅうりのキューちゃん

2012-08-23 13:18:44 | インポート
きゅうりのキューちゃん
禁煙外来へ。禁煙5週間経過。禁煙パッチも小さいサイズに。




プログラムはあと3週間。





簡単きゅうりのキューちゃんをこいけに作ってもらった。なかなか美味いよ。




http://m.cookpad.com/recipe/1166676?uid=NULLGWDOCOMO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今宵のあて | トップ | 夏野菜のピクルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、さっそく? (のんのん)
2012-08-24 05:11:59
お、さっそく?
とっても見た目もきれいですね。さすが。

わたしも父からきゅうりもらってくればよかったかな
(重いし遠慮した。。。)。
返信する
いきなり調味液に浸ける簡単レシピを探したので、1... (あべっち)
2012-08-24 07:16:18
いきなり調味液に浸ける簡単レシピを探したので、1時間半くらいでできちゃったそうですよ。


なかなか美味いです。
返信する

コメントを投稿