カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

今日はついに寝たきり

2011-01-26 11:43:47 | インポート
相変わらずの整備な毎日。


なかなか進まなくて、いい加減いやになったりしながらも、毎日こいけと作業。


ブログを時々拝読していたまだお若い乳癌の女性がお亡くなりになったのを知り、なんだか激鬱に落ち込んだり。



四年に及ぶ闘病の記録が先日出版されたのだが、わずかその二日後だったそうだ。


いったいどれだけの薬を入れられたのか、いくら医療費がかかったのかなぁ。



金返せ!と代わりに誰かに怒ってやりたい。



さて、腰から来てると思うけど、昨日から左のけつっぺたから足の方まで痛くなり、今日は椅子にすわるのもきつい。





きのう本業も二つあったしなぁ。




座骨神経痛ってやつか?



あかんなぁ。家の中で這ってるようでは。(笑)



急に催したらトイレに間に合わないかもな。爆笑




昨日今日と、僕が外に出なかったら途端に猿が山の上に来てる。こいけが今ロケット花火を打ち込んでるよ。


あ~あ~あ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体とか気功とかが効きそうな気がするけど、そん... (仙丈)
2011-01-27 08:58:32
整体とか気功とかが効きそうな気がするけど、そんなものがある場所ぢゃないよね、きっと・・・
お大事に。

猿憎し!

返信する
仙丈君 (あべっち)
2011-01-27 09:37:51
仙丈君

ありがとう。布団からです。今回は参りました。

人間が普通に二本足で歩くってすごいことだね。


椅子に座ることも難しいので滑稽ですよ。
トイレも窓から立ちションです。苦笑



今日一日休んで少しも良くならなかったら整形行かないと。



でもちょっと疲れてたから休めてうれしいです。
返信する

コメントを投稿