カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

夕餉

2010-07-27 19:28:29 | インポート
夕餉
えー一応ほぼ自前。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒米の除草 | トップ | もろこし祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~~ (みずりん)
2010-07-27 21:45:20
おいしそ~~~
わたしもこの前実家の手伝いで農作業して、おみやげに、お芋、たまねぎ、きゅうり、かぼちゃ、ししとう、ピーマン、いただきました
作ったやつは、形はふぞろいだけど、とってもおいしいですよね
夏には夏に取れる野菜や果物を食べるとからだにいいっていうけど、ほんとそう思いますよね~~~

あぁぁぁおいしそうですね、あべっちくんちの夕食、ごちになりたいわぁぁぁ、じゅるじゅる、、すみません、
返信する
みずりん (あべっち)
2010-07-27 23:39:25
みずりん

やっぱり採り立ての旬の野菜は美味しいですね。


モロヘイヤもきゅうりもトマトも自家採種した種から育ててきたやつなので
余計に美味しいです。


アロイトマトもやっとなりはじめて、トマトソースでパスタにしましたよ。

いつか食べに来てね。
返信する

コメントを投稿