ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ジャングルをのぞいて見た

2020-07-17 19:08:31 | Weblog
 わが家の家庭菜園のブドウ園(?)のジャングルをのぞいてみた。
ツルや葉が伸び放題で獣でも住みそうな~~。しかし・・・・割と実もつけているではないです・・・と誇らしげに・・・。
その様子は~~~全てがディアウエラの品種だ。

                  

                  

                  

 3本くらいある巨峰もボチボチと実を付けていた。実はまばらではあるが、よくぞここまでに・・・と感心した。
数日ぶりにのぞいてみた。

                    

                    

 少し気が早いが・・・今後は、収穫前の害獣対策だね~~。
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の家庭菜園・・その後 | トップ | 暑い!とにかく暑かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事