ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

週間予報に雪マーク

2010-10-20 20:39:30 | Weblog
 写真は今年のものではありません。タイトルにふさわしく3月頃の雪のものを使いました。

 今日は暖かい日でした。4~5日良い天気が続きそうですが、その後は雨で今夜の週間予報を見ていたら、27日に雪マークがついにつきました。冬もの準備を急がなくては・・・と思いつつも明日から11月末頃まで色々と農作業以外の多忙記が続きそうです。早速明日は札幌へ。その後の準備のために、半日の要件を残して帰宅。その後はすぐにある大学の学生10名を1泊つき酪農体験に受け入れ・・。体験閉店前の最後とあって張り切りたい。

 老いた体をあたくたと動かしているのが私には似合っているかも・・と勝手に理解している。そんなあたくたぶりの動きを書きおさめていきたいのもだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で交流 | トップ | 乳製品製造研修会に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2010-10-21 09:01:52
いつも忙しそうですね。
いくつになっても、ぶんちゃんのように現役でいたいものです。
宗谷にも冬の訪れを感じる季節です。 可愛い牛の健康管理も大事ですが、御自身の健康管理にもお気をつけ下さい。
動き回っている方が・・ (Unknown)
2010-10-22 20:13:00
 ドラさん  私は、慌ただしく動き回っている方が「私らしい」のかも知れません。久しぶりに合った人たちと遅くまで飲んで、朝一で帰路。すぐに明日からの大学生の受け入れ準備。24日に閉会式と同時にすぐに稚内空港から東京へ。その後、2日(稚内)4日(札幌)での話題提供のパワーポイント準備と・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事