ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

店頭に並びました

2024-04-22 18:05:11 | Weblog
 2年ぶりに製造を始めた、ぶんちゃんの里の「ミルクジャム」は昨日から店頭に並びました。
JAひがし宗谷のAコープ店と浜頓別町の道の駅です。
「私達が作りました」という写真入りの説明(ポップ)を掲示しました。しかし・・照れくささがあって
Aコープ店の写真を今日になって外しました。道の駅では店主が「ぶんちゃんの里のミルクジャムが
戻ってきました」などと書添えいただきました。お買い求めいただきましたら幸いです。
   (道の駅の店頭に並んでいる写真です)

            

            

 1日だけAコープ店に掲示していた説明(ポップ)に入っていた写真は入れ替えました。浜頓別町で
生産された物産コーナーにあります。
      (Aコープ店の写真です)

            

            

 いま、ふるさと納税の返礼品としても手続き中です。
小川優子(妻)が1個1個丁寧に手作りで作っています。(私は補佐程度です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日営業再開 | トップ | ピザ焼きの試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事