ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

研修中

2013-10-23 16:58:09 | Weblog


昨日から、何もない 静かな山奥「ぶんちゃんの里」の自主自由研修が始まり二人で出かけの2日目だ。オホーツク海を通り北海道のほぼ真ん中を抜け日本海にでた。
山から出発し山を目指し今朝から海にむかった。
車中から見聞をひろめ、どこへいっても飲む事と食べる事とが中心になる。
自由と自主の良さかもしれない。
今夜の6時からも体調万全で望まなければ~
研修の成果がきっと生かされるときがくるだろう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗谷管内の農畜産品 | トップ | 終えた研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事