ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ウーロン茶

2024-08-01 20:56:16 | Weblog
 午後2時からの試合開始なのに午前11時には会場に到着。
グルメ巡りをしながらウロウロ。ビールを見ると目を背けたくなったのはなんでだろうか~~と考え
ながら歩いていた。それでも2店で昼食を済ませる。とにかくすごい人・・ひと・・・。お昼近くにな
ると山のような人垣が出来ている。

              

     

             

                 

 これまで何度か訪れた球場。
「ビールを飲むのに球場に行くんですよ~~」とよく冗談的に言っていましたが、球場でウーロン茶を飲んだのは
始めででした。おそらく今シーズン最後のエスコンでしたが、美味しいウーロン茶を飲みました。

             

 開始寸前で始球式も行われていました。
歌手のようでしたが誰だか忘れてしまいました。

             

                 

 明日は早朝に帰路に向かい、12時からの茶屋「べこっこ」の営業を・・・。
午後からは営業をしています。ご来訪をお待ちしています。


    



              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり札幌はすごい | トップ | アブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事