ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

減量に努力しているが・・

2010-07-22 20:17:29 | Weblog
 先日、春の健康診断の結果が出た。
どれもこれもチェックマークがついていて、保健師から自分の健康を守るたための厳しく優しい指導を受けた。お腹がすいたら、とにかく腹いっぱい食事をし、残してはいけないとの思いも手伝って一杯詰め込む。お腹がフウフウ言うこともあった。その結果がチェックマークだろう。

 いつまで続くか分からないが、今度こそは真剣に減量に挑戦して10日が過ぎただろうか。毎日何度も計りにのっているが、なかなか成果が出ない。今夜は空腹時の数値に少し喜んだが夕食後には、食べた量以上に増えたいるように感じて少しガッカリ。

 まあぁ~~間食の根絶をこのまま続けて、数ヶ月後の成果を期待しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の前に | トップ | 低温殺菌牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事