ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

一人暮らしの夕食

2019-04-21 19:37:24 | Weblog
 久しぶりに一人暮らし中だ。
牛のお世話の仕事も千葉のお嬢様と二人で・・・。晴天続きで外仕事のもはかどる。

 一人山奥のポツンと一軒家で夕食だ。色々と準備してくれているものを、手間のかからないものからいただいている。
最近では贅沢にも、カップ麺の包装を切ったりお湯を入れるのも面倒になってきた。困ったものだ。

            

 一人暮らしは350の缶ビール1本で微酔い気分だ。
朝の残りの野菜サラダをタップリ食べて、カップ麺にあんパンでお腹いっぱい。満足だ。

               

                                  

 旭川空港の最終便とか・・・・帰路は深夜だ。
このまま帰ってこなかったら…先の短い一生が一人暮らしか・・・「面白いかも・・・」とは、そうとう無理しての表現かも・・・。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの稚内出張 | トップ | 春の農作業のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事