ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ヤク(薬)と広東麺

2015-01-30 19:35:58 | Weblog
 今の時期としては相変わらず気温の高い日が続いている我が家周辺。
明日からは道東を中心に吹雪くとか・・・何とか私どもの所は逃れそうな天気図であったが・・・果たして・・・。

 毎日お世話になっているヤク(薬)がなくなり病院へ行ってきた。
数ケ月に一度の診察の日にあたっていた為に、いつもながらの妻の来院も出来ず私が行ってきた。連日の血圧測定の結果を持参して、主治医
の診察をいただいた。日々、少し血圧の高めから、少しハイレベルのヤクに一種はかわった。

       

 歳のせいか健康の事が気になることが多くなってきた。
留守以外の連日の血圧測定は欠かさない。我にしてはアッパレだが、自分のことで当たり前だ。

                                  

 診察を受けて安心したためか、今日のランチは妻とともに外食に・・。
素敵なお嬢様(たち)のいる、浜頓別温泉ウィングへ・・。
私は広東麺、妻はあんかけ焼きそば。にこやかなお嬢様達のサービスでとても美味しく頂いた。

         

                                 

 最近ラーメンを食することが多い。
一昨日は稚内で2食、その前は札幌でも・・・。この先も「ラーメン散策するか・・」と妻との談議も・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内出張・・・・その2 | トップ | 「夢」をもう少し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事