ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ポーズいろいろ・・・と。

2022-03-01 13:12:58 | Weblog
 私が産まれたのは1951年3月1日だった。
1910年代にこの地に入植し生活基盤を作り上げた祖父母、酪農の基礎を築いた父母・・・。そんな人達もこの世を去り・・・この地をしっかりと
私が受け継ぎ、夢が現実になる時代を生きてこれたことに・・・・大病もする事なく元気ににいる事に感謝する以外にない。

 2007年11月から書き綴ってきたこの日記。
毎日まいにち、沢山の方々に閲覧、訪問いただきました。FBを知ってから連携させて沢山の方ガタとの交流も出来ました。
今日も沢山の方ガタからFBでの「おめでとう」のメッセージを頂きました。ありがとうございました。
こんなことも元気の秘訣なのかも知れません。
その元気を・・・昨日と今日で、いろいろなホーズで表してみました。
今朝、妻に言われました「1枚だけ遺影につかわせていただきますから・・」と。良いアイデアと思いました。

                   

                   

                             

                                    

                                   

 今年1月、2人合わせて134歳のポーズですが・・まだまだいけそうです。
人里離れた山奥が元気を与えてくれているのかも・・・。

                                 

 私よりかなり若いと思っていましたが・・・
食べ過ぎなのか、ジャンプに迫力が欠けているような・・・昨日です。

                                 

 次なる一年を目指して元気に生きていきたいと思っています。
どうぞ変わらぬご指導をお願い致しす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北オホーツク100㌔マラソン | トップ | 老人世帯の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事