ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

北オホーツク100㌔マラソン

2022-02-27 13:37:03 | Weblog
 7月末に予定されていた北オホーツク100㌔マラソンが中止になった。
コロナ感染対策の観点からもヤム得ないことだと思う。

                     

 毎年、沢山の方々との新しい出会いや再会、ぶんちゃんの里に毎年泊まっていただいて、いつの間にか「同窓会」になって再会を楽しみに
別れていたものでした。
第2回の大会から、走る前日にに来て、町のグリーンツーリズムのチラシを見てぶんちゃんの里を訪ねていたみずぐちさん、酪農体験にご夫妻で来ていただいた
ふじわらさんなどなど・・・沢山のかたとの出会いは私たちの宝物です。
東京都庁にご案内いただいたり、東京の新農業人フェアの時にご支援に来ていただいたり・・・私たちは出会いから沢山の体験をさせていただきました。
その後も、FBで繋がって情報交換させていただいています。
懐かしい写真が出てきました。

                             

                                   

                          

                            

 「3年ぶりの同窓会だね~」なんて言えるように元気でいたいものです。
「来年までのマラソン・・」を待つことなく、是非とも北オホーツクの100㌔マラソンを走った浜頓別町に来て下さい。
心からお待ちしています。   

                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温、プラスの5度 | トップ | ポーズいろいろ・・・と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事