備前焼 やきもん屋 

備前焼・陶芸家の渡邊琢磨(わたなべたくま)です。陶芸、料理、音楽、路上観察……やきもん屋的発想のつれづれです。

アンケート集計

2012-04-03 12:16:51 | 陶芸
過日、開催されていた備前陶心会展には大勢の方のお越しがありました。
御高覧有難う御座居ました。

さて、会場では「抽選で記念品が当たるかも」という事でアンケートに御協力頂いております。
会場での感想や御意見をお伺いする為のものです。
このアンケート結果をまとめるのが小生のお仕事でありまして……春休みの子供達を動員して取りまとめました。

その設問の中で会員の関心事のひとつに『みなさまの選ぶ陶心会賞』があります。
お客さんのお気に入り作品の作家名を書いていただき、得票数が一番多い人が受賞します。
で、その結果は近日中に開かれる臨時総会で結果発表をしますが、勿論、現在、誰が受賞するのかは小生だけしか知りません。
映画のアカデミー賞の受賞結果を取りまとめた人のドキドキ感もかくの如く! (の数万分の一程度です)

また、得票の上位10名に入った作家から、アンケート協力者に抽選で記念品が贈られます。


会員の皆より先にアンケートを読む機会となりましたので、ゆっくりと読ませていただきました。
お客さんからの『テーマ募集』には、震災を受けてからの内容も多く見られました。
御協力有難う御座居ました。m(_ _)m

因みに小生作には「キャプションに惹かれた」との感想も重複して頂いております。
まぁ、狙い通り伝わったという事で……。
あ~~良かった。


さて、総会が近いのでそろそろ総務さんへ連絡せねば。機密文書扱いで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿