元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

おっ

2016-08-11 09:30:38 | Weblog
なんか、今日は涼しげだぞ

ここ2〜3日の酷暑のせいか、31度位だと


「おっ 夏休み!避暑地〜」

みたいな錯覚を起こす(ホントか)

しかも、暑くてほったらかしていたら雑草がバリバリ元気に成長して、それが庭に野性味を持たせ、山に居るかのようだ(笑)



ようするに、びが山も御多分に洩れず今日から夏休みなのだ

目覚ましをかけなくていい朝なんて久しぶりだ


ばあちゃんが居た時は、休みもへったくれもなかったから…心理的にはかなり穏やかにはなった


ここんとこ、復活を目指してせっせと(サボりながらも)練習に通っている


とは言っても、頑張り始めてから20日くらいの間にスイム6回、肉改2回てな感じだ


先週の土曜の肉改で鬼にコテンパンにやられて、未だ筋肉痛の後遺症に悩まされてる


明日は、朝から肉改に行く予定なので、今日はおとなしく養生することにした


そう、テレビを見るのだ


オリンピック


今回見ていて思ったのは、表情

競技中とインタビューの時の顔が全然違う

同じ人か?っていうくらい顔つきが違ってる


やはりトップクラスはどの競技でも凄いなって思った


びが山も、大会でヘラヘラしてないで少しは見習おうかななどと思う(笑)


この休みは、合宿も行けるかどうかわからないから、その分頑張ろうとは思っているのだが、なかなか身体がついていかない


やはり…年齢には抗えない


でも、それはそれでやりようもあるだろうから、模索していこう



とりあえず、たぶん気づくと目の前になっているであろう100Bcを克服すべく練習に励みたい(励むぞと言い切らないのが、びが山だ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがうなぁ・・・ | トップ | 夏休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事