元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ご無沙汰です

2017-07-03 13:26:12 | Weblog
6月24日に無事????引っ越した


今年の初めからずーっとやっていた作業にようやく終わりが見えて来た


しかし、まだまだちゃんとは片付かず

昨日も粗大ごみをトラックで2往復


んじゃこれで終わりかって言うと・・・




まだ



結局は7月の終わりまでかかりそうだ


しかしだよ

2階からあんな重い物を下したり、こんなものやそんなものを汗まみれになって運んでいると



こんなの重くてもてな~~~~い


とか言えちゃう私だったら、この状況はどうなっていたんだろう??とか思ってしまう




新居の方はというと・・

慣れないマンション暮らしで神経がピリピリの人がいるためか、みんながピリピリ

上下左右の部屋の音は全くしない(外の音もほとんどしない)

なので、我が家の音もしないのだろうが、なんというか家の中で音が跳ね返るような感じで生活音が気になるのだ

前の家はボロだったので、それはそれで音がダダ漏れでうるさかったのだが

音の質が違うんだよね


キンコンカン的な音っていうのかな

前の家が有機質なら新居は無機質って感じ



こういうのも、生活が落ち着いて、運動とかもちゃんとできて気持ちよく眠れてれば気にならないのかもしれないけどねぇ


でも、悪いことばかりではない

なんといっても1番いいのは会社がメッチャ近い事

以前も遠くはなかったが、今は時間的に半分

急な坂もないし自転車通勤には最適だ

モノレールのガード下は大きく日陰で今日みたいな日はとっても楽だし

やっぱ、夏場は運河を見ながら走るのは気持ちいい



夜は(子供が遊んでる時間は避けてる)ししまるの散歩


ウォーキング中のカップルに


わぁ~♡ ねこちゃんだ


とか


わんこの散歩の人々に


あら、ねこちゃん!


とか


子供連れのおとうさんに

わんわんじゃなくてにゃんにゃんだよ


とかとか言われながら

ししまる自体はビビりまくって尻尾がぶっとく膨れてきつねみたいになってるのだが(笑)、まあ常連になりつつある



先週はぎっぱに行った

今週からもう少し練習とかに参加したいと思っていたのだが

はっきり言って疲れすぎてて行く気力がない


コナミもちょっと遠くなっただけなのだが・・・なんとなく気分が向かない


ウーマンズには大会復帰と思っていたけど、こんなんで大丈夫だろうか



前の家に用事がなくなるまでは、こんなだるい感じは抜けないんだろうな





そういえば、気分をスッキリさせようと思い短い髪の毛を更に短くした

パイナップル?ブロッコリ?林家三平?



今週は、水曜か木曜のぎっぱには行きたいと思ってる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな事 | トップ | 落ち着いてきた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事