元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

前日アップ

2007-07-14 21:11:38 | Weblog
今週は月曜泳速からろくに泳いでない
お嬢2もようやく復調したので、朝一から辰巳に前日アップに行って来た。
メインプールは冷たくて気持ちよかったー

サブプールでかずんこさんに会った。
「ヒロセンさんを3億円で引き抜いて、ブラストJ Jを作ってガチンコしようかって話になってるけど、年齢区分がね.....」
と言っていた。

きんつまむさんまで100Frを応援して(ジェリーさん、ミキティーさん応援出来なくてごめんねー ついでにまるけんも...)
家にもどり、お嬢2とお昼を食べた。
辰巳でのアップは思った程混んでなかったので、そこそこ泳げたのだがスカーリングと板キックができなかったのが気になってコナミに行った。ロッカールームで辰巳で会った人にまた会った。
その後、アローズに行ってガリ&ブーの先輩トレーナーにコンディショニングをしてもらった。
疲れちゃって、痛いなーと思いながらもウトウト

お嬢2の外部模試の送り迎えもお友達のお母さんにお願い出来たので、明日は朝から辰巳に行きます

いろいろな事があって、一時は泳ぐのを半分あきらめかけた明日の50Frだったが、予定通りに行ける事になってよかったー

ではではみなさん、明日辰巳でお会いしましょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかすか | トップ | じゃぱん.....50Fr »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びが山さんが☆ (ぱんだいるか)
2007-07-14 22:46:43
今日の辰巳に来ていたと聞いて元気でました
明日は一泳入魂で行きますよ
泳ぐ前はおろおろしそうですが・・・
それはお約束って言うことで
返信する
ぱんだ様   おはよー (BIGA    )
2007-07-15 05:31:53
今から飼育係の活動をして辰巳に向かいます 雨が強くて着いたらビショビショになりそーだー んじゃ 辰巳で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事