元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

毎度の事だが

2015-03-13 13:42:08 | Weblog
結局は、練習に対する高い志を全うすることなく大会前日を迎えた


朝ぷーでバリバリに25のスプリント練をやるつもりだったのだが


思っているだけで日にちが過ぎて行ってしまった


次回から、この件は「できない事」の抽斗に入れておこう


これで、少しは心が穏やかになるだろう

やれたら「よくできました~」って感じ・・



月曜日・・・鬼のTONSOKU@東体L


メインは、ウィング付のスタート台での飛び込み練習


そこに至るまでに、愛情いっぱいの鬼と一緒に(びが山だけ泳ぐ)ムカデプルダッシュという

不幸な練習もあった


飛び込み練の後は4x25ダッシュ


そして、自主的にてるりん、凛ちゃんと3人でBcのスタート練



今まで深く考えてなかったが・・・

すんごく難しい・・

今んとこ、理解できてない

イメージがはっきりできあがってないので、当然できない

明日には、全然間に合わないけど、今後の重要課題として申請しよう(ドコニ?)



Bcを今後も泳ぐつもりなら・・・なのだが



あんまり、スタート練ばかりやったせいか、帰りの駅の階段で

右ひざ裏側が痛くなった


帰宅後、せっせとストレッチ

が、未だに尾を引いてる




火曜日・・・・アゴトレ+肉改

手首の治療+リハビリ後、久々にかわいくない感じのダンベルを持ってトレーニング


う~~~ん


やっぱり、これよね♪


でも、右腕はまだまだ非力


肉改は、みつやんと二人ぼっちだった



とりあえず、BPが25Kgx8自力で挙がったのが嬉しかった

25Kgは、ラックアップさえできなかったのだ

しかし・・・戻るには、まだまだかかりそうだ


この日はやっと通常に近いメニューができるようになって

ちょっとルンルン



ぐっすり眠った・・これも久しぶりかも



水曜日・・・

びが山家は、月曜からお風呂のリフォーム

なので、夜Hなお店に入浴目的ででかけた

しかし、お風呂だけっていうのもなぁって思い、ちょっとだけ泳いだ



念願の自主練なのだが・・・


気分は運休で・・


やる気がわかない



が、とりあえず気になる事だけちょこっとやってみた

Fr、Bcのプル

BcサイドK

25ノーブレプル&スイム


ひじょーに悲観的な結論が出た

遅すぎて、ノーブレが異常に苦しい


ひょっとして・・・メリレ#4は、ノーブレでいけないんではないか????


とりあえず、ぎっぱで1本泳いでみようという事で、お風呂に入って帰宅




木曜日・・・ぎっぱ

なんなんだ!このメインは!


3x200のDes.なんて・・・・やりたくないよー(T_T)

そして、大会前だし最後にきっとあるだろうと思ったダッシュが無い・・


ドリルから、しつこくBc指示が出る

メインは当然全部Bc

あんまりしつこいので、鬼と2人で何か企んでいるんじゃなかろうか疑惑を抱いてしまった



3x200 3x100 3x50 6x25のDes.

こんなにいっぱいBcを泳いだのは久しぶりだ

ご褒美に、明日・・いいことあるといいなぁ(ドコマデモカンガエガアマイ)


ダウンの時、びが山のS1がBcという話題が出た




自分のS1はBcだったのか????って感じだ

こんな遅いS1ないだろっ!(笑)


びが山的には、S2といえるものが欲しくて始めたところもあったのだが・・・



まあ、その辺はなりゆきでいいか





なんの緊張感も無い・・・都マス前日


ごはんがおいしい!



とりあえず、今日ぐらいははやめて

ダンナの嫌味を聞き流し

明日は、のんびり出勤で辰巳に向かおう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人 | トップ | やっぱ、辰巳だね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事