元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

やっぱ、辰巳だね♪

2015-03-16 12:16:49 | Weblog
都マスが終わった



やっぱ、辰巳はいいなぁ・・




今回は、4月の辰巳短水路をちょっと意識して、全く同じエントリーにしてみた(リレーは除く)


25と50のBc



とりあえず、練習でのタイムはとっても悪い昨今で

誰がこんなタイムでエントリーしたんだ(T_T)状態


スタートも、頭がごちゃごちゃして方針は決まらないままだし・・・




いつもなら朝アップから行くところだが・・

早く行って余計な事考えるよりは、家で洗濯でもしてた方が健全だと思い、

ぎりぎりにプールへ向かった


アップの時、あろうことか同区分50BcでNRを出した方を後ろからつついてしまうという無作法な事件があった


1本目・・25Bc

スタートは、行き当たりばったりでいいやと腹をくくった


肉コに教わったものでも、鬼に教わったものでもない

適当な感じ(笑)



泳ぎは・・・

思ったより気分よく泳げた


エントリータイムも、不思議だが・・・ちゃんと切れていた


ただ・・ゴールした時


すんごく悔しい!って思った


もっとイケた!

くやしい!くやし=====い!



。。。。びが山にしたら、めずらしい感情だ


争い事が嫌いで穏やかなびが山は


滅多な事じゃ、悔しいなんて思わない



しかしまあ、ベスト0.2落ちで済んだので気分は♪♪




次の50Bcまでは、3時間ある

ご飯を食べて観戦しているうちに、どよよ~んと身体が重くなってくる



つぼよーのプールサイド激走&50Frという見世物があって、一瞬頭が冴えたのだが

その後は、またまたどよよ~ん



あやぽんと、アップへ向かった


泳いでも、ダッシュしても、身体の重さがとれない


こういう時は、どうしたらいいんだろう???



結局、なんだかパッとしないまま召集へ


結果は、気分と同じでパッとしなかった


0.9落ち・・


でも、もっと遅いかと思った


少しダウンをして、リレーの召集へ



1.3泳 2.4泳にわかれてスタート方面に向かった


びが山(4泳)は2泳のばびんさんと一緒に、お行儀よく並んでいた



前の組2組目には、200区分爆泳チーム(宇宙人ーごとまりー爆ちゃんーたもさん)がいる
(びが山達は160区分で3組目)

電光掲示板にチーム名が表示され・・・




エッ・・



ごとまりとたもさんが、コソコソと私達を追い越してスタート台へ向かっていった



なんで、あんたたち・・今・・こんなとこ歩いてんの




そんなことがあったが、200区分は1位




続いて、お笑い160区分

あやぽんーばびさんーつぼよーーびが山


ばびさんが、あんたたちのせいで160区分になっちゃたじゃないの!と

あやぽんとつぼよーを罵った(笑)


つぼよーのFlyを見るのは初めて

危険なので、よーーーーーく見て引き継ぐ事にした


が・・・あんまりしつこく見ていたせいか

飛び込んだら、ゴーグルが鼻の所で受け皿状態にめくれてしまった


一瞬「うっ」と思ったが、どうせノーブレだし鼻が苦しくても関係ないや

コンタクトは、取れたらとれたでいい

だいたい、顔あげないから、誰もこんな恥ずかしい状態で泳いでるなんて知らないだろうし



とか思って暴れてるうちにゴール


タッチして水から顔を出したら・・・




ぱこっ



ゴーグルがもとに戻った




こちらのリレーは、エントリータイムを6秒も切って2位でしたー



打ち上げも楽しかった




昨日は、トミーさんのところでボロボロになった身体をお直し




早目にお布団に入って・・・


今度こそ、今度こそ

偶然ではなく、必然でタイムが出したいと思った


ちゃんと、やろうと思った練習をやって・・

そして・・辰巳短水路に臨みたい




びが山の心よ


つよくなれぇ~~~~~~~!!!





今週は、とっても雑用が多くTONSOKUもぎっぱもキャンセル

という事で、今日は朝ぷー1時間

4x50 SKPS
1x200 板K 25H/25E
1x50 E Bc
10x50 1'00 P Fr
1x50 E Bc
4x50 板K バラエティーコンビ
6x25 サイドK Bc
1x500 P Bc 12.5DA ラスト25H
1x50 E Fr
6x25 1'00 P Fr ノーブレダッシュ(1~4) ヘッドアップFr(5~6)
1x100 ダウン


よわよわになってしまったFrのプルをなんとかしたい

まずは、その辺からかな




あー 眠たい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の事だが | トップ | 食べすぎた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事