元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

2015-05-20 14:26:25 | Weblog
全てをぶん投げて


どっかに逃亡してやろうか


この頃、そんなことがチラチラと頭を過ったりする



そして、とりあえず子供が2人居てよかったなって思ったりもする


なんというか・・・

一人娘というのは、自分の親も一人でなんとかしなくちゃいけないのに

嫁ぎ先の親もなんとかしなくちゃいけない


今、自分に兄弟とか姉妹とか居たらいいのになってしみじみ思ってる

まぁ、子供の頃も一人っ子はつまらない


しかも、うちは母子家庭



そんなんだから、一人でいることが平気でもあるのだが

ダンナを見てると、家に帰るといつもお母さんが居て

なんでもやってくれて・・・みたいな育ち方すると

1人には、あまり慣れてないような感じだ



まあ、そんなのは今さらどうでもいいが・・・


はなが吠えるように鳴くようになって、近所の事もあってお医者に相談に行った

猫はあまりボケないのだが、どうも少しボケてきているようだ

で、夜は安定剤で吠えることなくみんなと一緒に寝ましょうねって事になった


昨日は、初めてなので1/2錠・・・


ところが・・・

これが・・・

半端に効いた感じで、吠えるように鳴くことはなかったが

自分はこんなぼーっとしててはいけない!みたいに、むりやり基本動作(毛づくろい、トイレ等)を始めた

これが、途中でふっと落ち着いて寝たかなぁって思うと

また、いきなり「寝ちゃいけない!」みたいに動き始める

そして、またいびきかいたりする


私以外は、みんな久々にぐっすり眠れたようだが

枕元で一晩中ごそごそされたびが山は・・・結局いつもと同じく寝不足状態


薬が切れてスッキリすると、モリモリご飯食べて

また、吠えていた


家の中だけの事ならいいのだが、子供と動物の声はほんとに遠くまでよく聞こえるものだ





しかし、薬もこんなんじゃ・・・と思い

今朝再びお医者に相談に行った


手術する時もいるんだそうだ

麻酔かけても、私は寝ちゃいけないんだ!みたいにいきなり冴え冴えする猫とか


でも、ここでやめては元に戻ってしまう

いい意味で、ふんわ~りしたら寝ましょうねって慣らしていかなくちゃいけないって


しばらく、お医者と話しながらって感じかな




そんなんで、朝・・・機嫌悪く朝食を摂ろうとしていると、八ばあから電話

こちらは、そう簡単にいかない

あれが無いみたいな・・


あそこじゃないの?って言うと

そんなとこには置かないとか主張する

んじゃ、向こうは?

いや、見たけど無い


こんな感じだ


この前もそう言って、もう一度見たらあったでしょ?


そんなことあったっけ?(忘れてる)

土曜日にあったじゃないっ!!!(だんだん、イライラしてくる)

だけど、見たけど無いもん


ンガーーーーーー!!!!! チャブダイヒックリカエスゾ!!!!!(無いけど)






昨日は、朝ぷーに行った

月曜日に鬼に言われた事を思い出しながら

小一時間




夕方はアゴトレ

久しぶりに1時間まるまるトレーニング

先週までは、半分手首の治療をしていた

汗ビショビショ




そんで、肉改

最近火曜日は人数が少ないので、みつやんがしっかりみてくれる

今は、スクワットのチェックが厳しいのだ


あ、アゴトレでもスクワットのフォームチェックはやらされる

よっぽどその辺が退化してるらしい



おかげさまで、今日は筋肉痛満開

胸なんか、この位痛くなるのはいつ以来だろう・・・

背中も痛いけど



あんまり頑張ったので猫の絵のついたヨーグルトリキュールをご褒美に買って帰った


ばあちゃんに

「これ間違って飲まないで下さいよー」って言ったら


「何これ?猫のミルク?」だって


ウチにはミルク飲むような猫はいないんですけど・・・(笑)





昨日の肉改の帰り、みんなに聞いてみようと思いつつ何年も経てしまった事について

遂にみつやんに聞くことができた


自転車通勤を始めて

そして、アローズでトレーニングを始めたりして

ふと、ペダルをつま先で漕いでる自分に気づき・・・


なんとなく・・・

これは・・・

よくないんでは???

と思ったのだ


で、FBとかで

「自転車こぐ時、足のどの辺をペダルに乗せてますか?」

って聞いてみようと思いつつ

4年ぐらい経ったのだ


いやー

おかげでスッキリした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、やるしかないな | トップ | 設計ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事