元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

お嬢2...火をつける!!

2007-09-04 23:24:30 | Weblog
本日よりコナミ上級コースに通う事になったお嬢2

一般コースのスクールに通うのは小1の時以来だ....
母も子もとても不慣れである。
初日の今日は、早めに行って指定の水着、キャップ
検定の時に使うノートやらを購入しなければならない$

さて、水着も買ったしロッカールームへ.....エレベーターに乗って
........ボタンを押し忘れて通り過ぎちゃった...
目的の階に降りたが、ロッカーがどこかわかんない.....

まあ、ドタバタしましたが無事お嬢2とロッカー入り口でバイバイ

私はお風呂のあるロッカールームへ行き、着替えてプールへ
お嬢2は、スクールのみんなとプールへ

スクールが始まり、ちょっと離れたコースで泳ぎながらお嬢2の様子をチラチラ見てました。

先頭は、学校でも同じクラスの女の子......楽しそうにしてるなー
そして、担当コーチは例のNコーチ
「じゃぁ アップいきまーす。 200m1本!行きが4種目で帰りはクロール」
子供達がざわざわ騒いでる.....だよね.....1回聞いただけじゃわかんないよね...
「バッタで行ってクロール、バックで行って........」何度も説明してる
やっと泳ぎ出した。う”わ”!!泳げてるけど....こりゃKコーチが見たら、
バンバンチェックはいるな~ 
その後Baのキック6x50m....ひ~ 膝キックになってるしー
練習してないってこんな事なんだー 
だんだん見てるのもあきてきたので、自分の世界にもどってダブルアームの復習
そして、リバーススイムの練習をー
....... 歩行コースに居るおじいさんがじーっとみている....
やっぱり、やめよぅ....年寄りの脳をかき混ぜるような事するの.....

お嬢達の方をみると、もう練習は終わってお遊びタイムになっていた。
なんだ、あっという間だなー でも1000m位泳いだのかな?
只今お嬢2より本日のめにゅーが.....なんだ、たったの750mかー
まあ、気晴らしだからいいか

さて、子供は友達と一緒に先に帰し、コースが空いたので30分ピッチを上げた
Ba,Frの練習....ちょっと、休憩していたら
N「全然よゆーじゃん!」
 「今日ってアップ200mだったんだけど、泳いでる時キツいかなって思って
  大丈夫?って聞いたら、何がー?(’o’)って言われちゃったー
B「あーぁ 大丈夫でしょ!たぶん..サークル長いしー」
N「あッ!言ってた...もーっとサークル短いの回ってたってー
 「大会とか出てたの?」
B「うん、公認大会も出てたよ」
N「そっかー 始まる時下のクラスでいいとか言ってたくせに
「う~ん なんか悔しいなー
 「よーし!来週から火曜日は特別メニューにしよう!!」
 「がんがん、やっちゃおー
   ゴゥゥゥゥゥゥゥゥ

と言う事で来週が楽しみだにゃ~
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けて....アライグマ | トップ | 新進級システム一覧表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事