元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

チューリップの次は・・(短編)

2013-12-02 20:10:15 | Weblog
ダンナがポインセチアを買ってきた


び「どうしたのそれ?」

だ「買ってきたんだよ!」

 「明日、植え替えて下(ばあちゃん)にあげてよ!植木鉢に入ってないから」






へ・・・・






私は、会社から戻ってお嬢2と受験用の調査書をもらうための書類を

それぞれの大学の要項を見ながら書いて・・・・


やっとさっき終わって


洗濯畳んで


あんたのシャツにアイロンかけて


夕飯の支度して



今・・・・なんですけど





なんで、人の手を借りないといけないものを買ってくるんだよー









なんて・・・・



そっくりな親子なんだ・・・





はあ・・・




土を余分に買っておいてよかった





さあ!明日はポインセチアの植え替えをするぞっと







ゲッソリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どえむの浅知恵 | トップ | 終わった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事