元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

わたしは。。。

2009-02-01 10:55:26 | Weblog
いったい、いつからこんな人間になってしまったんだろう・・

なぜ、こんないい年こいてから。。。

しごかれて、吐きそうになってるんだろう。。

そして・・・なぜ

わかっちゃってるのに、行ってしまうんだろう。。


わ”~~~~~ん


1/31(土)

鬼泳速

先週あたりから飛散し始めた、鬼花粉

症状:胃のむかつき、吐き気


集合場所には、事前に「10~12x50 MAX」というタレコミがあったにも関わらず、
たくさんの参加者が・・・まったく、どえむな人ばっかなんだから

鬼登場
メニューをバッグから取り出している

B「メニューは?」
K「。。。いいや、もう帰るなら帰ってもいい!」

という事で、メニューはすんなり手に入った

まぁ、50MAXが10~12って言うのはタレコミで知っていたのだが
「ベスト+10%以下やり直し」って・・・・しかも、-3’00

これは聞いてない!!

B「こーちー ここまちがってるよー」
K「えっ?」
B「ほらぁ ここ、10って書いてある」
 「15とか20の間違いじゃない?」
K「いや」
B「。。。。
 「あ、あとぉ ここ-3’00って、-4’00でしょ」
K「どこが、違うって

みんな、メニューを見ながらいろいろ言ってる
ぽれこさんなんか

ぽ「10%以下やり直しって・・10%以下で泳いだらやり直しって事かな」
とか
「ベスト+じゃなくて、1本目の間違いじゃない」
なーんて言ってたりする

が、ありえない。。。

さて
アップが終わりメイン

9x50 -1’15 S1 2H/1E
1x50 クーリング
12x50 -3’00S1 DIVE MAX *ベスト+10%以下やり直し

2H/1Eの時から、DIVE MAXの順番で泳いだ

私の前はジェリーさん、後ろはごっちん。。

B「こーちー 私より速い人が後ろにいるんですけどぉ」
K「どんま~い」

 その一言でおわりでっか。。

そして、みんなが泳いでる間
鬼が制限タイムを計算してる

K「ベスト何秒だっけ?」
B「えーさん。。」
K「34秒」
B「え”!!」
K「34秒、34秒って思ってるんでしょ!」
B「そんなこ。。」
K「37.4!!」
B「ムリ~~~~~~

florさんも、同様のイジメにあっているようだった

この後、正式な制限タイム発表
みんな、もう抗う事無く聞いている
「びが山さん、0’40”0」

ここで、なぜかわからないのだが。。
ニッコリ微笑んでしまったのだ

「しまった」と思った時はすでに遅く

K「びが山さん 0’39”9!」

わ”~~~~ん”!!!!
なんで、なんで笑っちゃったんだ!!!わたしって!!!


ということで、地獄の12本へ

K「どんなにいっぱい泳いでも、24本で終わりですから、がんばろう!!」
B「ねぇ~ 1本目のタイムからにしようよー
K「だめぇ!びが山さん1本目さぼるからぁ」
B「。。。。(ぐすっ そういえば、どっかにそんな事書いちゃったかも)」

1本目・・・クリア

2本目・・・タイムも落ちて行くが、体内から何か込み上げてくる物が。。。

3本目あたりから、周りで少しずつやり直しカウントが。。。

4本目

ずるっ  「あっ
スタートで滑ってしまった。。。。0’40。。。

K「う~ん まぁおまけにしよう」

やった~

6本目。。。。Ω\ζ゜)チーン  

0’40。。。

この後は、ついに1本も40秒は切れなかった


しかし、先週もそうだったが・・・・
みんな静かだ。。。

私も、自分を見失わないようにするのが精一杯で・・・
たま~に、口に出すのは

「き・ぼ・ち・わるい」って言葉だけ

帰りの電車で肉コが言ってたが
「なんだか。。すんごい雰囲気でひいちゃいましたよ」
「もう、みんな来なくなっちゃうんじゃないかなぁって思っちゃいました」
「でも、終わったらみんな笑ってたんで。。。」
と言っていた

話は戻って

途中、「後何本?」とか「今、6本目だよね」なーんて声が聞こえたが。。。

はっきり言って。。。聞きたくない、考えたくないって感じだった

12本終わった


即、やり直しタイム
それぞれの本数が発表された

私は8本。。。。。
B「えー すべったのはおまけって言ったじゃな~い
K「いや。。」

K「じゃーいきまーす 1分サークル!!」

。。。ありえないし。。。しかも、全てDIVE

1本目。。。25の折り返し付近で、マジにげ◯っ!ってなっちゃって

なんとか50泳ぎ終わったが。。。

鬼のスタート合図に、気持ち悪くてスタートできない

「こーちー ムリ~

鬼。。。無言
ひたすら5秒おきにスタートを出している

少し休んで、7本泳いだ。。。もう、飛び込みなんてできない
落下して泳ぐの繰り返し


終わった。。。。
あそこで微笑まなければ。。。6本で済んだのに。。


ストレッチをしながら
K「今日は、とてもキツイ練習でした」

ほんとだよ!・・・まったく

K「これは、50とか100の後半でバテないための練習です」

そっかぁー でも。。やっぱり。。バテそうな気がするなぁ。。


始まる前に、遅れてメニューを見てないジェリーさんが
「12本はないよね 10本でしょ
なんて言ってたが、12本だよって言ったら

「今日ね、M子の音楽会で。。。。。。。」と大変だったんだよみたいに
泣きそうな顔で私に話すのだが・・・・

「わかった。。でも、そんな悲しそうな顔されても、私にはどうしようもできないよぉー」

何があっても、メニューは変わらないのだ。。。


さて、今日は「ど・えむず」のこそ練

かなり激しいメニューだが。。。大丈夫か?わたし



こーちー!昨日はホントにありがとうございました
おかげさまで、400mも多く練習できました

でも。。。



今度からは。。。やです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きそきそぎっぱ」と「悲し... | トップ | 続 わたしは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事