元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

死守

2017-04-06 13:31:46 | Weblog
ただいま、ばあちゃんの施設へ向かうべく移動中


昨日は結局キノコ練へは行けず、気分はブスブスと燻ったまま、今日も朝からバタバタバタバタ


なんというか。。


望んでいるわけでもないのに、こういう追い詰められた感じをライフスタイルとする運命が決定づけられているような諦め感があるこの頃だ


まあそれでも無駄にバタバタしてるわけではないなって思う程度には物事は進行してる


火曜日にHなお店でちゃぷちゃぷして、お風呂に行って鏡の中の自分のシ○を見て愕然

緩んだ肉がダラダラと下へ向かって流れてしまっている

拮抗する力があまりにも弱ってしまって、あるべき位置にシ○を留めておけなくなったようだ


昨日、慌てて5kのダンベル持ってリバースランジをやった(笑)


どんどんどんどんチーム練に行く機会が減っている


負けてしまいそうだが、とにかく木曜ぎっぱだけは死守したい


5/5は…

「バタバタと忙しい中申し訳ないけど

5/5だけは1日辰巳に行かせてください

その後はエントリーしてないので」

とダンナにお願いした



早く落ち着いて楽になりたいものだ

と思うが…

きっとまた何かが起こるに違いない(笑)


神の決めたびが山の人生なんてそんなもんさ





毎回毎回ゴミ収集日に大量のゴミを出して申し訳なくてしょうがない

昨日、収集のおじさんに

「いつもたくさん出してすいません💦

引っ越しするので当分続くと思いますが

宜しくお願いします」

って言ったら、ニコニコ笑って

大丈夫、大丈夫😉

って言ってくれた


これで心が少し軽くなった


軽くなったついでに

こんなの出しちゃダメですよね?と言って柄の長〜い箒を2本見せたら


大丈夫、大丈夫😉

って言って受け取ってくれた


さらに、ダスキンモップの柄と突っ張り棒を見せたら、


大丈夫、大丈夫😉

と言って持って行ってくれた



なんていい朝だったんだろう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんというか | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事