元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

なんというか

2017-04-04 12:37:16 | Weblog
最近は、すっかりFBの方も練習&トレーニングメニューではなく

ししまるの写真のアップばかりになってしまった(笑)



先週は火水木と強引に入水し、金曜の朝八戸へ向かった

練習に行くまでは、ホントに泳げるのか??っていうくらい疲労感が強いのだが

泳ぐと、何もかも忘れてて・・・

とっても気分がよくなる(アブナイ?)





この頃、八戸でも東京でも

今まであまり関わった事のない分野のプロ達と話すことが多い


いやいやいやいや

プロと言うのは凄い

本当に勉強になる


後見人制度なんかは、一応ネットとかで予習はしていってるものの

え””””~~~~みたいな感じで・・・

でも、こっちが納得するまで丁寧に教えてくれる



今日は、区のごみリサイクルカレンダーを見てて

「引越し、剪定などで多量ゴミが出る場合は早目に連絡を」

って書いてあるのが目に入ったので、詳しく聞いてみようと思い電話したら・・・

それはそれは丁寧に、お金をなるべくかけないごみ出しの奥義を伝授してくれた(笑)


なんだかやる気になってしまった(単純)



八ばあの認知症は一進一退しながら、少しずつ進行しているようだ

今まで、私を呼び間違えたり、他の人と間違えたりすることは絶対なかったのに

今回はそんなことが数回あった



なんだか・・・寂しい・・・


八ばあの顔を見てると、あの好き勝手ばかりして迷惑千万だった頃を思い出してしまう

今はそれに比べればおりこうである(笑)


が・・弱弱しくて・・・


まあ、何かあってからでは遅いので、ここ1~2か月の内に施設に収まって欲しい




そんなわけで、またまた金土日月とノー運動の日々となってしまったが

今日というか今晩こそはプールに行きたい

先週と同じパターンだが

今日は明日のキノコ練のアップ

キノコ練はぎっぱのアップ

しか~~~し、今週は土曜のキノコ練、日曜のパンプも行ってやろうと目論んでる




5/5の辰巳・・・

時々棄権しちゃおうかってくじけそうになるけど

ワンコリレーもあるし、だいたいこういうのを抱えてた方が絶対いいような気がする

だから・・

頑張る!!

それまでどのくらい練習できて、当日どんだけ泳げるかわからないけどね





25年くらい前に、オークラでお正月食事会を親族みんなでしたバブリーな写真がでてきた

恐ろしい・・・

ダンナの髪が黒々フサフサ



それより・・・


写真のダンナの顔を見ても・・・


その当時こんな顔だった???って感じで記憶が無い・・・




まあ、ダンナもそう思ってるかも知んないけど(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はふっ。。 | トップ | 死守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事