元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

膨らむ夢(笑)

2017-05-06 09:17:57 | Weblog
いろんな事があったけど…

昨日、無事短水路辰巳大会が終わった


個人種目は2本とも棄権しちゃったけど、その辺にはなんの悔いもない


年齢区分ギリギリで組んだリレー2本

この2本を失格取られずに、前の泳者から後ろの泳者に繋ぐ、そしてみんなで楽しく泳げれば…

もう、何も望まない的な達観した境地だった


が。。。


プログラムを見たら、メリレが2番エントリー、フリレが1番エントリーで…



見なければよかった…(笑)



おかげで、メリレが4位だったのを電光掲示板で見て

「エントリータイム切れてるのになんで4位なんだよー」

とツボヨーにゴネてしまった(笑)


達観した神聖なる精神は、あっという間に崩壊



次のフリレまでは3時間


椅子に座っているのは股関節、腰が辛くなるのでシートを持参

転がってストレッチしたり、深呼吸なんかをして過ごした


フリレは、ワンコリレー

全員戌年

タモさんとびが山が同じ年で最年長

一回り離れてツボヨー、更に一回り離れてユウコロさん


このメンバー、びが山以外は速い

だから、1番エントリーになっちゃった

結果は、0.07秒差で2位

1位のチームは同じエントリータイムだったので、こちらはまあ…びが山が遅かったの一言で纏まる



今回の大会は、当日までホントに神経がすり減るほど気を遣った

当日も、泳げなくなるような事がないようにと気が休まらなかった



でも終わってみれば、こんなに集中して気をぬく事もなく大会に臨んだのは初めてかもしれない


そして、タイムはともかく
ああしとけばよかった、こうしとけばよかったという事が何もないという潔い状態で終われたのは、すごい事だなと思った


アルコールも、腰が悪化するとか、治るのが遅くなるという事があるとイヤなので、ずーっと摂取してなかった


打ち上げで飲んだ🍺はおいしかったー♪



さて、辰巳が終わって。。

当分大会はお休み

とは言っても、いろいろ目処が立ったらすぐ復帰するけどね


そこに向けて、カラダの作り直し

そんな事を考えてると、あれやってー、これやってーと夢はどんどん膨らんでいく



膨らみすぎて…


破裂しそうだ(笑)


まずは、明日あたりパンプに復帰してみようかな♪♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆しが見えてきた | トップ | なんなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事