元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

とりあえず

2017-04-29 04:43:01 | Weblog
いやー このタイミングでこんなことになるとは

いわゆるギックリ腰

仙骨の上の方に、ハガキ位の板が入ってるようだ

発症した木曜は、アローズは休み、トミーさんとこも予約が取れず、ぎっぱをお休みしておとなしくしていた


昨日の朝起きる時が、めちゃくちゃシンドかった

座った状態での前屈が困難で靴下が履けない😢

幸い立った状態だとなんとかなるので、一応靴下はクリア

上品な動きで家事をなんとかこなし

朝一でアローズ行って、立体動態波+マッサージ治療

だいぶ動けるようになった


会社で椅子に座ってるのが一番辛かった

しょっちゅう立ち上がって骨盤ぐるぐる

会社の帰りに再びアローズへ


近いって武器になるよなって思った

昨日一昨日は、駅の階段や人混みを歩く事がすんごく嫌だった

自転車でホイホイ寄れるっていうのは本当にありがたい

びが山の場合、Hなお店も自転車ホイホイだし

近いって素晴らしいってしみじみ思った



昨日は夕方緩々とウォーキングをしてみた

今日内見に行くマンションまで

家もだいぶ片付いてきたので、いよいよ引っ越し先を本気で探すモードになってきた

そのわりには呑気な気もするが(笑)


最初は、あそこら辺は環境がいいとか、この辺はいいところだとか浮かれた事を言っていたが、結局は会社に通わなくちゃいけないわけで…


もっと現実的になろうよって事で、びが山が自転車で通える範囲

必然的に今の家から歩いて行けたり、電車使っても一駅とかになる


ウォーキングにはちょうどいい

今回は、お嬢1が通ってた学校のすぐそば

いい部屋だといいな


本日も朝一でアローズ

たぶん明日も

今日明日でどこまで復活できるかな?



とりあえず、辰巳は行く予定



再発しない限り






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れれれのおばさん | トップ | 兆しが見えてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事