元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

明るい兆し

2007-03-23 21:59:27 | Weblog
ちょっとバックがいい感じになったかも
忘れないよう今日も泳ぎたかったが、お嬢2が高熱を出し断念。
まあ、明日があるさ

昨日は小学校の修了式だった。
お嬢2が通知表を持って来て「すんごいでしょー」と言ったので
「スゴい!スゴい!」って言ったら、
お嬢1が「2回言うのは本当じゃないんだって」と言った。
例えば「大丈夫 大丈夫」とか
「ラクショー ら.く..しょ....う.........」と か。。。。。。。

明日はコーチの「スイマーのための超お得なストレッチ」に行きマ~ス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女、塾女、、、 | トップ | 残念。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事