元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

熟女、塾女、、、

2007-03-22 22:40:05 | Weblog
4月29日 マスターズ短水路:辰巳
個人種目の他に「分別のある、知的でもの静かな熟女」4人で100Frリレーに出る。
               ↑
     (こんな事書いちゃうとメンバーが誰かすぐにわかっちゃう!
      ごめんねメンバーの皆さん)

来年、区分が上がるので**代最後の記念に同年代で組みたいなと思って
お願いしました。楽しみだな 
招集所で盛り上がって招集漏れしないように気をつけないと。。。。

そして、もう一人の塾女、、、、お嬢2
「咳が出てるから休めば?」と言っても
「は~ 何言ってんの 普通に授業あるしー
とか言って塾に行ってしまう。
授業の無い日も行ってしまう 
「そんなにやんなくても、、」と言うと
「お母さんみたいなんじゃダメなの!」と罵られる。。。
その割には成績が良い訳でもない。。。なんかスッキリしない。。。
『娘よ!行けばいいってもんじゃないんだぞ!』 
塾ばっか行ってないでプールに行こーよー


*あせも、湿疹etcの薬を買ってくるよう頼まれた。
「えー これにしたのー ゆであがりのお姉さんがついたやつじゃないのかー」
 なんだか知らないけど、子供達がお父さんと呼んでる人が言った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある春の日、、、 | トップ | 明るい兆し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ぱんだいるか)
2007-03-23 06:27:30
熟女の形容詞が凄いですね~☆
今日ふっと「そうだった・・・フリーも泳ぐんだった・・・」と思い出したすっとぼけた熟女その1です。
たしか・・・1泳でしたっけ私?
返信する
ぱんだ様  ??? (BIGA)
2007-03-23 07:40:11
ごめん!わからない。。。
自分が何泳かもわかってないですー
なんて知的なんでしょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事