元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

行けませんでした....

2007-07-11 23:21:18 | Weblog
辰巳。
お嬢2の体調が日曜からイマイチで......
そのかわり、近所での用事をガンガンやっつけました

二日続けてプールに行かないなんて久しぶりかも。。

自分ではそんなに調子悪くないつもりだったんだけど、アローズへ行って診てもらったら結構ひどかった
濃厚な3日間の練習の疲れが出ているようだ....
と言うか、4時40分起きの日々に加え会社に早出とか、昼休みに子供が家に居て休めないとかもろもろの条件も加わっているんだろーなー 

明日は朝練お休み!
やったー5時半起きだー ってよろこぶ時間じゃないでしょ!
とりあえず目がしょぼしょぼになってきっちゃったので、もう寝ます。

死ぬ気で泳いだJ J達の笑顔の夢でも見れるかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速い動きを作ろう! | トップ | すかすか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩抜き (バビン)
2007-07-12 18:41:03
じゃなくって死ぬ気でやりますとも!
特に引継ぎは命かけまする!微妙なタイミングで跳ぶんだもんねー
返信する
バビン様   日曜に (BIGA    )
2007-07-12 20:00:21
みんな引き継ぎ褒められたじゃない...
あの時、私はみんながやる気になるようなスタートをしなくちゃいけないよって感じの事言われたような気がする。腹なんか打ってちゃいかんって.....ぎえ~どうしよ~
みんな私が変でもやる気無くさないでねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事