元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月24日(晴)

2023-11-24 20:55:00 | Weblog
気温はどうやらこれから下がるらしい

日中は山手線はそれほど感じなかったが、副都心線、京急線なんかはエアコンが結構効いていた

もうすぐ12月というのに電車は冷房
西早稲田のエレベーターではタンクトップの女性とすれ違ったりもした

ひと月の間に春夏秋冬というのではなく、ゆっくり1年かけて味わいたいものだ


それが情緒だ(と思う)

******

今日はどどへ行ってきた

大会前だしと思い野生化する前からポチはしていた

その後、いきなり野生化宣言をしたもんで🆔を受け取る機会がなくなり、そういう面でも参加必須であった

またまた2週間ぶりのコズ
集合場所へ行ったらばびさんが1人座っていた

おはよー

と言ったが返事がない

もう一度

おはよー

と言ったら、顔を上げたが不審者を見るような目つきである

そして、返事がない


うっ。。。
2週間の間に忘れられてしまったのか。。

人間なんてそんなもんだよな…
と思ったりした笑


後で聞いたら

それまで隣に宇宙人が居たらしい
びが山と同じ服装で…

いつのまに入れ替わったんだ⁉️って思ったのだそうだ

そう言われても、よくわからなかったが後から宇宙人がどっかから戻ってきたら

グレーのパーカーにGパン、更にサングラス🕶️


全く同じ格好だった笑笑

******

びが山的今日の目標

絶対無理してメニューを全部やろうとしない‼️

。。全部泳いでしまった

泳げるか泳げないかではなく、疲れを溜めずに終われるかというところが重要だったんだけど

でもまあ、なんとなく温存気味の生活をしていたので1回でボロボロになることもないだろう

先日のアクアティクスでの飛び練の時、隣のコースは引き継ぎ練習をしてて、どんどんどんどんみんなで飛んでいた

今日の飛び練タイムでそのことを思い出して、参加者のほとんどがリレーに出るんだからそう言う練習してくれるといいねってばびさんに言ったら、鬼に話してくれた

おかげさまで、引き継ぎ練もできた

25のダッシュは1本ノーブレで泳いでおいた

死ななかったから大丈夫だろう笑

50MAXはBcで

どうやらエントリータイムは切れそうだ

現状で多くは望まない
やれる事をできるだけたくさん実行できればいいかな

******

一旦帰宅してご飯を食べてアローズへ

なるちゃんとバカ話をしながらゲラゲラ笑い施術を受けるのは心がほぐれる

大会前で汗が噴き出すリハビリも無かったし😆


でも…

次からがきょわい😱


明日はのんびりして、明後日のアップは身体を起こす
例えば1駅前で降りて歩くとか、そんな感じでいいと思うとの事

1駅前で降りて歩くのは無理
土地勘が無さすぎる笑


ん?でも…一応調べてみようかな

駅と駅の間が5kmとかあったりして🤣

******

ジャパンスプリントが終わったら、野生生活を本格的に始動

まずは
走ろう
踊ろう
ムキムキ目指そう

この辺からかな



都新春でようかな…どうしようかなぁ
まあ、明後日終わってから決めよーっと












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(晴) | トップ | 11月27日(晴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事