元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

1年のおさらい。。

2010-12-23 20:39:37 | Weblog
今日のぎっぱは。。。

今、メニューを見て知ったのだが。。。

1年のおさらいだったらしい



相変わらず、メニューをもらった時は、

メインのゲボ度チェックに忙しく、練習テーマを見ていなかった


「1年のおさらい」===================

おさらいです。
1年間やってきたすべての強度で泳ぎます。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

============================


という事で、今年最後のぎっぱ。。

肉コが、練習後の忘年会が盛り上がるようにって

うでによりをかけて作った、スペシャルメニュー


集合場所に着くと。。。

かなり、雰囲気が悪い

そして・・・


もろぴーさんが・・・居た 


(__;)モウダメダ・・オオアタリダ


覚悟を決めて、メニューを見た

前半は、4種目のドリル&スイムで32x25 -0'40

ふんふん。。

これは、がっしくでやったやつだな

しかも、本数は半分だ!


そして、メイン。。

じっくりと、見落としの無いようにチェック。。。




げぼっ



なんだ、これっ!!!


K 1x800 -16'00 choice 25H/75E(Bo/F)
P 18x100 -1'50 Fr Eve(B/P)
1x50 -3'00 EASY
S 4set{6x50 -1'00 S1 DES1to3x2s 1x50 -1'10 EASY

これは。。

ぷる18本の後のDESが・・・


絶対、しぬ~~~~~~~(T◇T)


しかも、トータル5350とか書いてある。。


メニューを見つめながら、うなだれてると

後ろで、大社長と肉コがJrのスキルアップの練習の話をしている

び「今日は、何やるんですか?」

大「飛び込みです」

。。。。

び「あ、私、こっちにしますっ!」

肉「いいよ!」

は?なに?このあっさり感は。。。。

肉「そのかわり、最後にDIVE MAX100本とかあるよ」

び「え~~~ マジですか

大「はい、この間やったんですけど。。。。。。」←後半の話は、もう聞こえなかった


なんちゅーか・・・おとなしく、ぎっぱで泳いだ


800のキックは、いろいろ混ぜ混ぜで泳いだ

そんで、ぷる

思った通りキツかった

今日は、3コースに分かれて泳いだ

びが山は、真ん中のコース

同時にスタートすると、隣のばくちゃんがすーーーーっと見えなくなって

その次の人が見えて来る。。

やっぱ、速いなぁって思った

どうしたら、あんなに速く泳げるんだろうって。。

ぷるは、HRがガツンと上がる事はないが、何本もやってると

かなり筋肉が疲労して来る

18本終わったら。。。かなりぐったりしてた


が、この後にまだDES.が4SETも。。。。

と思っていたら、時間切れで2SETに減っていた

泳いでみて、4SETは泳ぎ切れなかったんじゃないかなぁって思った

しんどかった。。。


最近、練習終わると、ホントにぐったりする

やっぱ、年取ったんだなぁって言ったら

「みんな、きついですからっ!」って言われた



チーム練習がきついと、全くと言っていい程自主練はできない

というか、したくない

プール行きたくない

いろいろやらなくちゃいけない事はあるんだけど・・・



でも、これはこれでいいかな?とも思う


さて、この後は


ぼーねんかーい


飲んだ食った飲んだ食った


楽しかったー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もぼこぼこ | トップ | みなさま、よいお年を。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事