元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

楽しい♪

2016-03-15 08:53:43 | Weblog
昨日はホワイトデーだったようだ

二木の菓子がゴディバにかわった!と言いながら

お嬢1が帰宅

おっ?びが山にもそんないい事が起きるかな

って一瞬思ったが。。

税金も払ってないのに還付金はもらえないのと同様である

という事に気づいた

ちぇっ(笑)


さて、先週の土曜…久々のゲボだったのだが

あまりの泳げなさに、そこそこ凹んだ

と思いきや…

実は、全然違う事でほくそ笑んでいた

キックのドリルで、種目はチョイス

Bcはバサロから、浮かんできたらそのまま水面でバサロ


これ聞いた時、

ムリムリムリムリムリムリ( ̄◇ ̄;)

って思った


その昔にやって、全く進まなくって

そのまま封印していた


サークルとかっていうより、25m行き着くかが問題


しかし。。

これが。。

ぶざまながら、なんとかなった

しかも、サークル内になんとかおさまったりして


これが、うふふふふふふ~だった

後は、メイン前の1.00のインターバルを果敢にBcで挑戦して潰れるという勇気もちょっと褒めてあげたりした



日曜日は、練習ではなく遊泳

適当に4種目泳いだ

とっても気持ちよくて、気持ちが前向きになったところで、ふと思った


どうやらBcキックが少し速くなったようだ

だったら、なにも今までみたいに卑屈にならず、キックメインでストロークを合わせたっていいんじゃないか?

と思って2本ばかりやってみた

なんとなく、進んでる気がした


よし、練習で是非試してみよう

と、超前向き思考へ


そして、昨日月曜日

肉コの豚速 ブヒブヒメニュー

4x25のダッシュとかあったら、4種目でやっちゃおうかな~

なんてびが山らしからぬ事を考えてたら、普通にIMの塊があった


肉コと以心伝心♪
かと思ったら、全然違くて。。


ただただ鬼を喜ばせるメニュー

4x25 -0.40 フォーム
2x50 -1.30 H/E E/H

で4種目ぶっ続け

Flyが終わった時

1番の難所が終わったねって鬼が言った



ぜんぜん、おわってねーし💢


という事で、Brの塊にやられ

心拍数激上がり

つぎのFrが苦しくてしょうがなかった(笑)


メインの最初は、壁キック10秒からの12.5MAX

Bcでやってみようっていう提案にうっかり乗ってしまった

これ、2人並んでやったんだけど、隣のばびんさんはFrで。。


やっぱ、ターンで1テンポ遅れてしまう

当然なんだけど、なんだか悔しかった


でも、またまた今までやったことない!できない!シリーズを1つクリア♪


25ダッシュは、やってみようと思ってた事を実践!

なんだか、まだうまくできないが、タイムはよかった

しかし、25だとなんとかなっても、50になるとまだまだ。。。




この頃、できないと信じ込んでた事が、いつの間にかできるようになってたケースが発見されて、練習がとっても楽しい


この感じ、続くといいな




体調は、決していいとは言えない

うっ。。こ、これは

心臓が悪いんじゃないだろうか⁉︎

みたいな感じになったりもする

決定的にどこかが悪いって感じではないが

スッキリしてるのは、練習後のビールを飲んでる時ぐらいだ(笑)


これから、ずっとこんななのかもしれないな


年取るってやーね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中(グルグル) | トップ | 船頭多くして・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事