元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

心。。(3度目のあふさか):2

2011-06-20 14:49:39 | Weblog
ばく「大阪暑いかなぁ。。」

び「どうだろう、一昨年は暑かったよね」
 「去年は、雨だったっけ」

ばく「いえ、帰りが大雨だったと。。」

び「あ、そうだった。プールに着いた時は日が照ってたんだ」



大阪は、思いの外涼しかった

新幹線を降り、電車を乗り継いでプールへ向かった

途中、予定より1本早い電車に乗れそうだったので、その電車が目的の駅に停まるかどうかホームに居た人に確認した


すると。。


「スタイルワンの方ですか?今日はきんつまむさんは来るんですか?」
と逆に聞かれてしまった

この方達も目的地は同じ。。

きんつまむさんとは、練習で一緒だと言っていた




涼しいと思っていたのだが、なんだか湿気が多くってじゅわじゅわと汗が出始めた


服装はジャージ。。


ジャージってきっちり上までファスナー上げて着ないと、なんだかかっこ悪い



耐えた。。。(この辺は、なんかミョーなプライドがある)





さて、最寄りの駅に到着

ばく「また、どこかで見てるんじゃないですかー」


昨年は、ここのホームを歩きながら(ーー)に電話したら

「今、電車降りたでしょ」

「今、出口に向かって歩いてるでしょ」

って言うので、どこかに居るのかと思って見回しても姿が見えず・・・

なんだか気持ちが悪いので


「きもちわるっ!」って言ってぶちって電話を切ったのだ


今年は、そう言う事も無く。。。。って思ってたら


後で気が付いた

「今、中央線に乗りましたね」って。。。。


メールが来てた




参加者は昨年より90人増えたらしいが・・・まぁ、会場は相変わらずだった

リレーオーダーの変更をそのこさんに任せて、先にアップへ向かった

自分はオーダーに入ってないので、生年月日もいらないだろうしとか思って


が、後で聞いたら、かなり苦労したみたいだった

昨年のジャパンからこういう時に個人のコードみたいなものが必要になったらしいのだが、それがわからなかったと言うことだった



最初の種目は(--)の50Br

続いて他の5人の50Fr


招集がかかって、スタート台に行こうとしてる(--)に手を振ったら

(--)「オレ、なんコースだっけ」

び「えっ! そんなの知らないよっ!」まったくもう

と、隣に居たおにいさんが「7コースですよ」って教えてくれた


だから、ちゃんとIDに書いとけばいいのにっ・・・どうせ、忘れっぽいんだから



(--)のレースは、ろこべえちゃんと2人でかぶりつきで見た

び「あ・・・スタート・・またヘタになってる」

ろ「象の身投げに更に近づきましたね」




ろ「毎回顔が上がってコワイですよね・・」

び「うん」

ろ「にふりの時も怖かったけど・・」

び「あぁ、後半呼吸大きくなって怖かったよね」


そんなことを言っていたら、レースはあっという間に終わってしまった



次はびが山の50Fr・・・・


アップは、距離的にはちょっと足りない感じがしたが、自分では調整したつもり・・

HRも結構あげたつもり・・

でも、なんか。。。。変



なんなんだろう


体調が悪いわけでもないし・・・



何かが足りない感じがする




3に続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心。。(3度目のあふさか):1 | トップ | 心。。(3度目のあふさか):3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事