元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

2月22日(曇り)

2020-02-22 16:51:00 | Weblog
猫の日だそうだ

我が家は毎日猫の日なので、普段と変わりがない

最近よく思う…

ししまるが居なかったら、それはそれは面白くない毎日だろうなって

やはり、なんだかんだ言って荒んだ心を癒してくれるんだよね🐈

さて、八ばあだが…

あれ以来落ち着いているとのことである

やれやれ

**********

先週から金曜は
午前中クラブダンス
午後からパンプ&ちょこっとスイム
というスケジュール

で、昨日もこのスケジュールに則って過ごした

クラブダンスは2回目の参加だが、かなりステップに慣れて、楽しすぎて…終わったら先週とは全く違って、めちゃくちゃ疲れてた笑

一度帰宅して昼食をとって、ヨガニドラーでリラックス&昼寝少々

14時には再びスタジオにてパンプ

パンプは4回目

初回などは腕とかバーだけでやって笑われてたのに、昨日周りをなんとなく見たら…

私よりプレートをつけてるのは…イントラだけだった。。

本当はもう少し重くしたいのだが、今日のDGBのことを考えて控えめにした


帰宅後、なるべく筋肉痛を軽くしようとケア

**********

今朝起きたら…予想通り筋肉痛だった

が、ピークはまだである

びが山の場合、24時間後くらいがピークになるので、その前にDGBを終わらせたいのだ

11:10〜は、ギリギリ範囲内に収まる

でもね…メインの頃は結構辛いのよね…下半身とか


今日のメインはBc

電車で移動中に、急に泳ぎたくなったのだ

タモさんと並んで泳ぐ事になった
メイン前の25ダッシュも一緒に泳いだ

しかも、Frで‼️

すげ〜 タモさんと並んでFr泳いじゃった
私、かっこいい〜♪

とか思ってしまった

後で、スタートがいいって褒めてもらった♪

でも、ラスト落ちるって

よし!次回はその辺気を付けてみよう


100Bcは歴然とした差があるので、並んで泳いでもどんなもんかとも思ったが、種目が一緒ということで泳がせてもらった

**********

現在、筋肉痛真っ盛り

なかなか不自由な状態である

そんな状態で何を考えているかというと…

Flyの練習したい
明日は運休だから、来週はFlyを泳ごう

みたいな事


差し迫った大会が無いって、こんなに自由なんだ

大会に向けて練習っていうのも楽しいが、今はその時やりたいと思った事をやって心に栄養を与えたいと思っている

まあ、あわよくば

こんな事してるうちに速く美しく泳げるようになってるといいなという厚かましい考えがないわけでもない🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(曇) | トップ | 2月28日(晴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事