元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ジュニア練?

2007-07-23 23:07:34 | Weblog
本日の泳速はジェリーさんと、月曜泳速でよくお見かけする
はなぢの男性(お名前が分からないスイマセン)と私と........
あとは全部ジュニア なんかやりにくい

いつもの様に板キックやらドリルで始まった。
ダブルサークル→ダブルアームFr.......
あまり入水するつもりもなさそうだったコーチが、どうにも進まない私を見て
しょうがないなーってなカンジでプールに入り手取り、肘取り、腕取り教えてくれた。
が、腕も肘もコーチの言う通りにはなかなか動かない
私の腕ってバカなんだー

さて、メインはストリームラインキック、フィストプル、
ターンアウト&フットタッチがあって50mマックス

ターンアウト.....の時、前の男の子から「オレBrだから先行っていいよ」
と言われた。「そうお、んじゃ行くね」「ああ、いいよ」
おばさんをおばさんとも思わないヤツだ!

50mMAXの後は土曜からやってるビルドアップ→ハードx2+イージーを
4セット これって結構辛いです........
今日はなんか身体が重くってイマイチだったなー(仕事がある日はやっぱなんか....)
練習中もたもたしてたら
「ドラゴンキックに負けるよー」ってな事を言っていたような.....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんのん | トップ | 忘れてばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事