元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

いつ休む?

2014-10-09 14:08:48 | Weblog
うーまんず明けの月曜日

レースあーんど打ち上げでお疲れさん状態

通常なら、完全に運休日なのだが・・・


お嬢2が家でぶらぶらしていて・・・

この娘の会員登録をHなお店でしてしまわないと、冥途のみやげリレーはポシャってしまう!


という事で、Hなお店に行ったわけだ


せっかく行ったのに、事務手続きだけで帰るのはもったいない!

という、貧乏根性が起動し

お嬢2が、一般遊泳でテロテロ泳いでいる間・・・・




クロトレに参加




コナマスが近づいて来たので、スピード練習が始まっていて

その渦に巻き込まれ


本当は・・・

やりたくなかったダッシュのタイム取りを4本やってしまった


やりたくなければ途中で抜ければいいのに・・・




そこは、ほれっ


なんちゅーか・・・

貧乏人の性っつーやつで


やってしまうんだよなぁ・・・



はっきり言って、しんどかったが

楽しかった♪




火曜日は、アゴトレ+肉改の日


身体が頑張りたくないっ!

って、イヤイヤをしている


ここは、思い切ってアゴトレをコンディショニングにしてもらおうと決意


ゆるゆるしてもらってるうちに、肉改もサボっちゃおうかなぁ~的な感じになってきたのだが



アゴクラトレーナーが「行きなさい!」って言うもんだから

行ってしまった

なんで、こう人の言う事を素直に聞いてしまうんだろう・・・


スタジオ着いて、アップをしているうちにやる気になってきた


てるりんが、後に飲み会を控え

サクサクと進めていた


結局、終わったら・・・

あー 来てよかった~♪


楽しかった~♪

って思ってしまった





しかし・・・・

実際の体調は、胃腸の具合があまりよろしくなくて・・・


イマイチ・・




そういえば、涼しくなったら急にお酢が飲みたくなくなった

今は、温か系飲み物に凝っている



水曜日・・・昨日

無事冥途のみやげリレーのオーダーが決まった

お嬢1.2と若気の至りで、9歳の時に産んだ(えっ)娘の3人と私

当然120区分(になってしまう)

エントリータイムは、たぶんぶっちぎりのビリを予想させるタイム



が、まぁ楽しければいいかなぁ


って事で、Nコーチにお願いしてOKをもらってエントリーしなくちゃいけないので

またまた、Hなスイトレに出かけた



家でダラダラしてたかったが・・・



泳いでみたら、楽しかった


久しぶりにばくちゃんにも会えたし♪


そして、NコーチのOKも無事もらえたので、3人分のエントリーをして帰ってきた



どうなる事やら(笑)





今日は、ぎっぱ



明日は、肉どど


明後日は・・・・げぼ そして、前撮り打ち合わせ


日曜は肉改で・・・


月曜は・・・Hなクロトレ



そして、火曜は。。。。。。。。。





う~~~~~~~ん



いったい、いつ休むのよ!



てか、このまま予定通り練習するなら、よっぽど上手く日常生活をしないといけないよなぁ・・・


って思った




運動してない時は、極力ゴロゴロするとか・・・


でも、きっとどこかで挫けるだろうから・・・



心配しなくていいかな





てなわけで、びが山絶賛活動中!!!!なのである







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリーは・・・ | トップ | ぽちっ・・・強制終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事