元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

来週末は・・

2015-03-03 14:48:45 | Weblog
FIAが終わった・・・と思ったら

もう、来週末は都マス


あぁ・・・

ご飯とか掃除とか洗濯とか、な~んも考えないで

1人でのんびり過ごしたいなぁ




まあ、1人になったらのんびりしてるかどうかはわからないのだが

とりあえずは、自分のペースで過ごしたい



手首がスッキリ治らずメンタル的に弱ってる所に、昨日風邪をひいてしまった

確かに先週は、おもた~いスケジュールだった

日曜日は疲れてるし(注1)、寒いのにバタバタあっちこっち走り回ってたらやられてしまった


(注1)土曜日に鬼ゲボ~鬼肉改 夜はHなスイトレに行った


しかし・・こんなあからさまに風邪っていうのも久しぶりだ



もう・・・踏んだり蹴ったりで、いったいいつになったら思ったように練習とか筋トレとかできるんだろう




今日から16日間の日程で、お嬢2が台湾へチャイ語(中国語)の研修へ出かけた

昨日、ばあちゃんにその事を話したら


「台湾に行くと飛行機落ちるよ 私の友達が行ったとき落ちたんだから」って言われた


普段から問題発言が多い人なのだが・・・・

大概の事は気にしないようにしているびが山も、さすがにムッときた



こういうストレスもある・・・


そういえば、雛あられ・・・出かけて目に付くと買ってくるのか3袋も並んでたな

誰も食べないのに・・





夜は、はなが頭に乗っかってきてよく眠れない

風邪ひいてしんどいから一人で寝なさい!って言っても

びが山の寝室の戸の前で「にゃー(開けろこのやろ!)にゃー(入れろよ、寒いじゃないか!)」ってしつこく鳴くし・・




こんなんで心身ともに不健全なもんで

明るく爽やかに過ごしたいのに、どうもグジグジしてしまう




ホントは、もっと練習の事とか書こうと思ったんだけど・・・



今日の所は、こんな感じかな


明日はスッキリしてるといいな


そして、元気に来週末を迎えたいのだ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えふあいえー | トップ | 暖かいのか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にU+2757 (swi_swi)
2015-03-03 15:35:09
手首、長引いてご不便でしょうね。

風邪、お大事になさってください。
1日も早くスッキリ!スイムに集中できますように。
返信する
swi_swiさん (BIGA)
2015-03-04 15:08:55
ありがとうございます

年取ると、なんでも治りが遅くって(笑)

でも、ぼちぼち復活できそうな感じになってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事