元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

自転車

2007-03-28 22:50:08 | Weblog
『D903i』に機種変してきてと頼まれ、
DoCoMoショップに行っている間に自転車が盗まれた!
はっきり言ってかなりボロだ。
もう20年以上乗っている、人生の苦楽を共にした自転車だ
(なぜ?回りにはきれいな自転車がいっぱいあるのにー)
私はこの自転車に乗って嫁に来た。
(白無垢で自転車をこいで来たわけじゃないヨ)
子供達の幼稚園の送り迎えも6年間した。
とても良く働いてくれた......こんな唐突に別れがくるなんて

これを機会に『新しい自転車を買おー

この機種変から自転車までの事件のせいで今日は泳げずじまい
これで、昨日解りかけた腹筋使いもいちからやりなおしかも......
でも、とりあえず「体幹!体幹!」これだけはやろー

先日の「スイマー向けストレッチング」の資料をもらった。
(もらったのは日曜....今日ゆっくり見直していまーす)
なんと、K画伯のイラスト満載である。
只今、画伯がイラストに込めた思いを解読中
ダイナミックストレッチの24がカワイクて気に入ってまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は....... | トップ | 母のごほうび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車は… (バビン)
2007-03-29 00:47:15
夫の自転車が盗まれたとき、後日ご長女様が近所の道で発見!
ご長女様の自転車が盗まれたとき、新しいのを買って取り寄せを頼んで帰る途中、乗り捨てられているのを発見!
ご次女様の自転車が盗まれたとき、新しいのを買った翌日、自転車集積場で見つかり、引取費用3,000円を払って引き取った。
ってな具合で、出てくるもんですよ~
白無垢で自転車…思い出だね。
返信する
バビン様  やはり....... (BIGA)
2007-03-29 10:59:08
慌てて買わないほうがいいかもしんないすね。
あんなボロなので乗って行ったはいいが、処分に困ってどっかに捨てられてるのでは?と思ったりもしてます。バビン家の自転車発見率は100%ですか...それはそれでスゴイような気がします

白無垢で...乗ってないんだってばー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事