元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

5月17日(晴れ)

2020-05-17 11:49:00 | Weblog
あっという間に5月も半ばを過ぎた

公共の交通機関を利用しなくなって2ヶ月以上、Suicaのチャージなんて全く不要な生活になってしまった

プールに最後に入ったのが3/20
もうすぐ2か月になる

朝目覚めて、あーぁ今日も始まるな…はぁ
みたいな気持ちになったりする
予定らしい予定は全くなくて、決まった時間に食事の支度をして食べて1日終わりみたいな
作るのも食べるのもめんどくさっ

正直なところこんな気持ちなのだが、これを表に出しては自分も面白くないし、他人に不快な思いをさせるので、まあ色々やって気を紛らわしている


サンカルパ
今を笑顔で前向きに乗り切ろう!
😂😂😂

この時期、まわりの人達が元気で、間接的ではあっても話ができたり、短い時間だけど孫の顔が見れたり、それだけでも幸せだとは思ってる

******

気温が高く日差しが強くなってきたので、長距離ウォーキングはやめにした

そのかわり3kmランニング
辛いがしょうがない

そして、YouTubeみながらトレーニング

昨日は、チームのzoomトレーニングに参加

コーチやみんなの生存が確認できた

今日は胸が筋肉痛…だからプッシュアップはやりたくないんだよな

そんな中、バターロールを焼こうと思い捏ね始めたが…つらかった

さすがにこれだけ回数パンを焼いてると慣れてくる

ただ、2次発酵前に成形するのが思いの外難しい

前回のチョココロネなんか、WHOのマーク(アスクレピオスの杖)みたいになってしまったし、多分今日のバターロールも…カワイクナイに違いない

******

大阪で道頓堀に飛び込んだ女性がいたようだ(目的はわからないが)

ちょっと前にウォーキングしていて運河を見ているうちに変な気分になってきて、すーっと水面に引き寄せられそうになった事があった😂


早く泳ぎたいな


てか、泳げるのかな…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(晴) | トップ | 5月25日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事