元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

う~~~ん・・な週末

2014-04-21 10:41:20 | Weblog
きのこの山・・・


2袋目に突入





全く水泳とかに集中できない週末だった




土曜日は、ひょっとして肉改には行けるかな??って思って準備をしてでかけたのだが

ぜんぜ~~~~ん、行けなかった





何をやっていたかというと・・・



卒対の引継ぎ~の打ち上げランチ


セレブな奥様方なので、お昼といえどもラーメンだ餃子だとはいかなくて


フレンチ・・・



朝っぱらから慣れない格好で出かけて、身体が落ち着かない上に

2時間越えのランチ・・・


まだまだ、今回参加できなかった人のための次回の計画を

というので、もう我慢できずに帰ってきてしまった



家に着いて、パンプス脱ぎ捨ててジャージに着替えて

お布団の上に仰向けにひっくりかえって放心



すぐに出かければ、Hな部活に間に合ったのだが・・・

戦う気力・・・0


しばらくぼーーーーーーーーーーーーーーっとして

お嬢1と品川学園プールへ行った


前回行ったと時とは違って、土曜日だからか混んでいた

なんとなーく身体をほぐして、早々に退散



1週間後には習志野なのに・・・大丈夫か・・・

と思ったりするが、なるようにしかならない




昨日、日曜はRUNの日だが・・

相模原が終わるまで、RUNはお休みすることにした



たかが5Kmだけど疲れるからねぇ・・・モウバアサンダカラ



1日中、卒対委員長と収支報告書のまとめのやりとり


でも、夕方はちょっとHなお店で泳いだ


禁をやぶって練習してしまった(笑)


ちゃーんとスカーリングストロークもやったよ




今日は、今は会社だが・・

午後は、また学校


子供はとっくに卒業しちゃったのに、なんでこんなに行かなくちゃいけないんだ!!


なんとか、今日中に終わりにして、気持ちだけでも大会~♪って感じになりたいなぁ




という事で、コーチやみんなに会って気持ちを高めたいので

今日のTONSOKUには行くことにした


Brでもなんでもやってやろーじゃないか!!




などとは・・・決して思ってないけど、まぁ行けばいいことがあるに違いない

って信じるのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずれ | トップ | 信じた者は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事