元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月11日(晴れ)

2022-04-11 11:21:00 | Weblog
今週は穏やかな滑り出しにしよう

先週は金曜日に予定が大きく捻じ曲がり、終わってみたら結構過激な1週間になってしまった

2日続けてチーム練に行くなんて…
3年ぶりとかそんな感じではないだろうか笑

ましてや6日連続して泳ぐとか、スタワンに入隊…いや、スタワンに行くようになり、泳ぐ事に夢中になっていた遠いあの日以来ではないだろうか🤣

******

木曜日…運休の予定だったが、前日のフォーム練習の復習がどうしてもしたくて小学校プールで30分くらい泳いだ


金曜日…ダンスのプログラムに参加しようと、いつもより少し早めにスポクラへ向かった
おそらく、開館を並んで待っていた人達がフロントを通過した次の便の先頭くらいの感じだったと思う

フロントでピッ📱
隣のカウンター前の整理券置き場を見ると、なんと空っぽ😵

思わず「あ!もう無いんだ」と声が出てしまった

時計を見たら10:02
スポクラ開館は10:00
レッスンは10:30〜

いつもは、もう少し遅く行っても2枚くらい残っていたのだが…

プールも確かごちゃごちゃしてたような気がするし、金曜の朝はジムも混んでいる

これは半端な事してないで帰って荷物を持ち替えて辰巳がどどへ行った方がいい!と思い、回れ右してフロントのお姉さんに
「帰る」
と言ったら

「えー💦いいんですかー 他にやる事ないんですかー ヨガなんてどうですかー」

って言われたのだが

「うーん大丈夫、帰る」
ピッ📱

帰り道早歩きしながら、どどの空きをチェック

空いてる!
Go‼️

今思うと…ここで家でゴロゴロしようってならなかったのが不思議だ

家に戻って荷物を入れ替えてると、なんか臭う

あ!ししまるが💩してる!

この急いでる時に‼️

とりあえず、💩の始末をして出かけた
乗り換え案内を見ると、渋谷で3分以内に乗り換えると11:05に西早稲田に着く

案内通りの乗り換えだと11:11着

これ…
3分で乗り換えるしかないだろっ!(練習は11:10〜)


緊張の渋谷駅に到着
誰よりも速くドアから降りて階段を駆け降りて、改札抜けて長いエスカレーター駆け降りて改札入って、更にエスカレーター駆け降りてホームへ…所要時間2分

電車に座ってホッ

が、ここで気がついた
西早稲田に着いて終了ではない事に。。

本気出しすぎた…

かなり…後悔した…

練習ではいろいろ試すことができて、やっぱ参加してよかったなって思った

疲れた…

そして、翌土曜日
挫けるかと思ったら、挫けずに練習に行けた

前日よりも身体が動いている気がした

Des.もなんとかクリアして、今の自分なら💮かなと思い、ちょっといい気になった笑

1週間で10,000mを目標にしていたが軽くクリア

まあ、そこそこ痛いところもあるがなんとかなった

練習についていけるようになりたいので、なるべくFrで泳ぐようにした

今週は量は少なめで、少し速く泳ぐ練習をしようかと思っている

HRが上がらなくて困っていたが、土曜のラクテートを泳ぎ終わった時、ようやく上がった

これでまずは超えなくちゃいけないと思ってたらラインを超えられたかも


今週はウェイトもダンスもやりたいぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(曇り) | トップ | 4月14日(曇り雨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事