元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

2月2日(晴れ)

2022-02-02 09:15:00 | Weblog
あーあ

2月になっちゃった…

1月は年末年始の疲れを引きずったまま2週間が過ぎてしまい、その間どんどん感染が拡大してしまった

が、大会は開催されるというので、厚かましくもチーム練には年末28日以降1度も行かないまま参加

大会が1番の練習だ!

と、まあ…そんな感じで楽しんできた

その後、空白の1週間があり(理由は割愛)先週からぼちぼち活動開始

日曜には外せない用事があって弾丸八戸日帰り

月曜は久しぶりのPT

瞬発力練習で、しこたまジャンプ!

昨日はスポクラの中級スイムで、これまた久しぶりにサークルのあるグループ練習に参加

と、大まかな流れはこんな感じだった


でも、泳いで無いわけではない
1月に辰巳に行った回数は、大会含めて7回

がらがらで、常に1コース使えた

自分のペースで好きなように広くてきれいなプールで泳ぐのは、とても気持ちいい


私…
泳ぐのが気持ちいいって思ったの初めてかも…

と思った

気持ち悪いと思ったのは数限りない🤣

1人で辰巳に行く時は、いつも次の大会にはあれ泳ぐからとか追い詰められていた気がする


こんななので、元々遅いのに果てしなく遅くなっているような予感はしている笑


でも、いいかな
気持ちよく泳げる方が♪

あ、諦めてはいないよ
速くなることも上手くなることも


そしてもう一つ

金曜はどどと被って行けなかったフリースタイルダンスのクラス(スポクラ)

思い切って、練習をやめてこちらに行くことにした

マスクをしてるので苦しいのだが…

楽しい♪♪♪

もうね

いい年してゴリゴリ練習しなくてもいいかなって

やりたい事やろーって思い始めた


近況はこんな感じである

今日はこれから辰巳
フィン優先コースがあるので、またまた気持ちよく泳いでこようと思う


そして…
土曜…

DGBをポチしてる

行くつもりではあるが…まだ犯行予告が出ていないので、もぞもぞしている


とにかくこの世の中何とか落ち着いて欲しいものだ


では…
行く支度しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(晴) | トップ | 2月5日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事