元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

かゆい(><)

2007-11-03 23:49:28 | Weblog
やっぱり 出た!ブレアレルギー!!
練習中はもぞもぞっとしたくらいだったのに...今かゆい

B「あ~あ...やだなー 個メの泳ぎ込み
お嬢2「じゃあ行かなきゃいいじゃん」
B「....そ-なんだけどさー でも、そーもいかないじゃん」
という事で足取り重く行って参りました....土曜泳速
テーマは「オーバーロード:IM泳ぎ込み開始」

メニューは午前中Jrがやったらすんごい事になっちゃって、
これマスターズでやったら”殺人メニュー”になるな.....
と言うので手を加えたらしきもの.....

メインのメインは
8x25m -0'30 ハード From Dive
1x100m -4'20 イージー これ4set
......困った....飛び込んで泳いだ事の無いものがある...
B「コーチーーー バッタとブレ飛び込んで泳いだ事ないよ~」
K「だいじょうぶ
やっぱり.........言うんじゃなかった......
いったい何の根拠があるんだ...

ロッカーヘ向かいながらブツブツ(聞こえるように独り言)
ブレ飛び込みハードなんてありえないし....(どよ~ん
あっと 水買って行こー(自販機のある凹みに入って水を購入)
『わ!!」振り返ると鬼コーチが立ってる
K「なんだ、水買ってたのか」
B「....逃げたと思ったの?.......」
K「いや、連れて行かなくっちゃと思って」
B「.....
あのね、私は今まで逃げようと思った事は何度かあるけど、
逃げた事はないの!!一人でロッカーぐらい行けるし

さて、場所はプールへ移動
B「コーチー なんでダッシュ8本 4セットもあるのー?」
K「それはねー 4種目あるからですよー」
B「えっ じゃあ、8本ずつまとめて泳ぐの?」
K「そー
”バッタバッタバックバックブレブレフリーフリー”だと思ってたのに、
”ばったばったばったばったばったばったばったばった”だったのだ.....
よけいにブレ方面の見通しが暗くなった.....どよ~ん 

今日のアップは新しいキックが登場
肩甲骨を上下しながらのばんざいバタ足(板あり150+板無し150)
いかにも”鬼好み”の練習だ....
そんなこんなのアップも終わり、いよいよメイン
「みんなが死んじゃうと困るでサークルは40秒にします」(フリーは30秒)
ここで「わー」となると思いきや、
みんなのリアクションは思いっきり低い.....

よーいはい!
はなぢ方面の方々からバッタスタートです。
一度上がってからのスタートっていうのが結構大変です。
コーチから「歩いて行っていいよ」と声がかかると、1本抜いて
反対側まで歩いて行ってスタートできます。
4本目くらいからへろへろ感が漂ってきたので
そろそろ殿のお声がかかるかなーっと思っていたら、前の方にかかった!
よし、私も...と歩く気まんまんでいると
「びが山さん...はい!」え”ー しょうがないから泳ぎます
次こそはお声が......でも非情にも私には「はい!」そんな事の繰り返しで
結局全部泳いじゃった.....
バッタが終わった時点でたまには.....と思い鬼コーチを思いっきり睨んでみました。

残り3種目も何とか泳ぎました。

途中個メではなぢの男性のバッタの手が激しく当たり
K「だいじょーぶ?」
B「ん~ 結構痛い
みんなが「はれてるよー」「冷したほうがいいんじゃない」と言ってくれて、
おっ!次はブレだしやったーと思ったら
K「そーだねー じゃあ終わったら冷そー!」
B「いや....終わんなくても...冷し....」
K「は~い 次ブレ行きまーす 上がってー!」

そして「鬼のIM泳ぎ込み序章は終わったのでした」

いろんな事がありすぎて、書ききんないよ~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろ~~~~~ん(_ _III) | トップ | むかえ泳速 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には・・・ (ぱんだいるか)
2007-11-04 11:37:35
お目こぼしあった
栄養補給の時ぴよの順番争いの話になったら・・・

鬼っちに「ぱんださんはヒロセンさんの子分」と言われました。
なんと言われても・・・命が大事

しかも超久しぶりにリハビリに来た若人をヒロセンさんと前にやろうとしたら・・・
鬼っちが「あの人達は人の皮をかぶった鬼だから・・・」って言っていたらしい
返信する
ぱんだ様  やっぱり..... (BIGA)
2007-11-04 18:06:22
お目こぼされてる人々の気配は感じてたんだよねー
予定では、バッタあたりで2本ブレは4本は確実に抜けられると思っていたのに、ぜんっぜん全くお声はかかんなかったと言うかコーチにそんな気持ちが微塵も無いんだって思った。
返信する
あ・・ (flor)
2007-11-04 23:39:53
40秒になったんでしたっけ?
忘れていました。


日記はあのまま放置しておこう・・・(^_^;
返信する
flor様  40秒で (BIGA)
2007-11-05 07:32:31
あんなんですから、30秒だったらどうなってたんだろー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事