元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

あやしい箱

2007-06-26 16:17:34 | Weblog
実は、先週の中頃から会社に「あやしい箱」があったのだが
その箱が週末、家に移動していた。(自力で移動してきたわけではない。何か日曜に企んでる人物が運搬したのだ)
中身をちらっっと見ると、料理用のナイフ、タイマー、計、ホールトマト等々入っている....すべて新しく買ったものだ

あ~神様!私に何の被害もおよびませんよーに

日曜はJJ特訓の後お嬢2と買い物に行った。
土曜が誕生日で友達からたくさんのプレゼントをもらったのでお返しを買いに行ったのだ。
家に戻って........が~~~ん!
トマトのついたナイフにまな板、飛び散ったトマトソース......コナン君の殺人現場のような台所....どうすればこんなになっちゃうんだ......私は飛び込んだり、メイド喫茶捜したりすんごく疲れてるのに......

そう、何か知んないけど疲れがとれないんです。
土曜の練習の時コーチが「苦しいのも疲れてるのも気のせい」って言ってたけど......そうでもないみたいだ。
眠くて眠くてしょうがないし
スッキリするかと思ってプールに行っても全然さえない
明日は元気にめざめたーい!!! し、楽しくおよぎたーい!!!

ちょっと前にひらめちゃんのブログに一緒に4日連続練習のI川さんと書いてあったが、
I川さんって?誰だろー?絶対土曜に会ってるのに....と思っていたら何の事はないジェリーさんだった。
私の中では、M子ママなので「M」(おっ!ぴったりではないか)で「I」には全然結びつかなかったのだ.....ばかです。

「家庭科でやったんだけどー、虐待って実母が一番多いんだって」とお嬢1
「やーいギャクタイだ-!ギャクタイだー!」とタオルでパシパシお嬢1の背中をたたいたら
髪の毛をぐちゃぐちゃにかきまぜられた
「きゃー!家庭内ぼーりょくだー!!」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいやくしょ | トップ | 肩いたい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって私のことだ (ジェリー)
2007-06-27 00:23:26
I川さんとは私のことです
ちなみにジェリーとはうちの猫の名前で・・・

たしかに土曜の泳速(携帯では泳速が一発で変換できるようになってしまった)では疲れがたまってきていたのだけど、ジャパン直前の一週間は父母会、面接にお盆など予定でパンパン
行って帰るだけとはいえ、1フリなんて泳げるのか・・・

返信する
ジェリー様  100Frは (BIGA    )
2007-06-27 07:36:35
楽勝でしょ こんだけ、鬼にいたぶられてんだから前回の大会同様ヨユーじゃん 「泳速」「筋妻」「長水」このあたりは一発変換だよー
*夏休み前は母達は忙しいのだよネ
 ばてないよーにきをつけよう、お互い
返信する
そうなのよ (ジェリー)
2007-06-27 09:46:46
母達の夏は忙しいのよねえ
夏休み前もそうだし、夏は子供がいるし・・・
夏休みの終わりなんか、宿題手伝わされるし

でもバビンさんの予定をブログでみたら楽しそうだけどすんごかった
返信する
ジェリー様   ばびんさん (BIGA)
2007-06-27 10:47:40
は、今年はまだ空いてる週末があるけど去年は今頃からずーっと空きが無かったと思ったよ ただでさえ暑いのに、子供達が
家に居てよけい暑苦しい夏休み でも、今年はプールの子と塾の子になってしまうので家にはほとんど居ないんじゃないかな我が家は...
宿題なんか知るもんか
返信する
予定は (バビン)
2007-06-27 23:40:01
予定のない週もありましてよ。
スタワンは書いてないけど行くし…
疲れが取れないときは、ニンニクだぁ!
返信する
バビン様    点滴 (BIGA    )
2007-06-28 00:11:39
効いたようでなによりどえす。
湘南2.5は、「アローズ」のHトレーナーがエントリーしたので応援行く可能性大です。ビール持って行けばいいの?
返信する
江ノ島で (バビン)
2007-06-28 07:31:51
しらす丼を食べるべし!/baikin_1/}
返信する
バビン様 (BIGA    )
2007-06-28 09:02:55
しらす丼ですね.....了解です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事