元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

12月11日(晴れ)

2017-12-11 15:38:56 | Weblog
今日は暖かいね♪

天気がいいと、それだけで気分が明るくなるし

やる気も出てくる(単純)




身辺は相変わらずごちゃごちゃとしている

でもまあ・・・

びが山の人生なんて、きっとこんなもんなんだろうなって

そろそろ達観の域に入ってきた(笑)


後10年もすると、毎日な~~~~~~~んにも変化が無く

のべ~~~~っとした感じになるのかもしれない


そう思うと、この煩わしい事柄も愛おしく見えてきたり・・・するといいなぁ(笑)





金曜日・・・朝どど@辰巳 しつこいようだが・・・さぶかった

そして夕方はジムでウェイト

筋肉痛を恐れては何にもできないだろ!!

って感じで後先考えずシャフトを担いだ



土曜日・・・久しぶりのDGB  またしても辰巳朝一

ホントにしつこいが、寒かった・・(笑)

タイムは思ったほど酷くは無かった

なんとなくだが・・・最近行くように心がけてるどどの効果ではないかと思った


前日のウェイトとDGBの絶妙なコラボで身体が痛くてしょうがなかった


夕方小学校のプールへ行こうかななんて思ってたが、おとなしくししまると遊ぶことにした



日曜日・・・ダンナと電〇の箱庭? 浜離宮でお散歩

そのまま有楽町方面へ向かい、天國でお昼

ホコ天をぶらぶらしながらアンダーアーマーでびが山だけ買い物(だって、レディースのみのショップなんだもん)

トレーニング用って言うシューズを購入

履いてみてびっくり!!

専用っていうのはすごいね

地面にぴったり吸い付くようだった



本日は・・・まだポチしてないけど

どどへ行こうかなって思ってる


午前中ニューシューズでトレーニングしてきたけどねっ(笑)




動けるうちに練習にはなるべく行くぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(晴れ) | トップ | 11月15日(曇り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事